山田杏奈『blt graph.vol.95』(東京ニュース通信社刊/撮影:細居幸次郎)

山田杏奈『blt graph.vol.95』(東京ニュース通信社刊/撮影:細居幸次郎)

山田杏奈、自然体や艶やかな表情で魅せる! 『blt graph』表紙&巻頭登場

女優・ 山田杏奈が、10月18日(水)発売『blt graph.vol.95』の表紙&巻頭に登場する。

山田杏奈『blt graph.vol.95』

同号では、10月14日(土)スタートの土曜ドラマ『ゼイチョー~「払えない」にはワケがある~』(日本テレビ系)でヒロインを務め、来年1月19日(金)公開予定の映画『ゴールデンカムイ』にアシㇼパ役での出演も発表されるなど、若手女優としての確固たる地位を確立しつつある山田の素顔にクローズアップ。

今回は、フォトグラファー・細居幸次郎をはじめ、1st写真集「PLANET NINE」の制作スタッフが久しぶりに勢揃いし、明け方の千葉県・九十九里にて、暗闇の世界から日の出の光が照らし、少しずつ夜が明けていく幻想的なシチュエーションで撮影。馴染みのスタッフと過ごす時間は、自然体のリラックスした表情を存分に引き出している。

また、スタジオでの撮影は、山田杏奈の美しさに真正面から向き合い、数々の作品を通して培ってきた女優としての表現力や大人の女性らしい艶やかさを披露し、その成長を垣間見せた。

女優として着実に地位を築きつつも、彼女の中に変わらず在り続けるもの、そして、彼女が兼ね備えている“すごみ”が感じられるグラビアとなっている。

櫻坂46三期生連続グラビア企画「Begin To Bloom」第5回には、石森璃花が登場。今回は“閑話”をテーマに撮影。自然あふれる温泉宿でゆったりした時間を過ごしながら、彼女が持つ柔らかな空気感を丁寧に切り取った。

11都市12公演を巡るツアー<TRICK OR SMILE TOUR>を開催中のGANG PARADEより、 チャンベイビー が登場。新グループKiSS KiSSのメンバーとしても活動を始め、注目を集める彼女のキュートなビジュアルと個性的なキャラクターを活かし、少し奇想天外な世界観で撮影。袋いっぱいのパンを胸に抱えて芝生の上ではしゃいだり、一斤の食パンに無邪気にかぶりついたり、愛くるしい姿を収めた。

Leminoオリジナルドラマ『夢で見たあの子のために』に多治見沙樹役で出演中の18歳新人女優・ 白宮みずほが出演。ダンススタジオで彼女の女優としての表現力や美しさをシンプルに捉えたほか、公園にシチュエーションを移してからは、その屈託のない笑顔や無邪気さをカメラに収めた。

東京理科大学卒業のリケジョがライブ配信で1億円稼いだことで一躍有名となり、タクシー車内広告『テレシー』でお馴染みのタレント・福岡みなみが同誌に初登場。一癖ある経歴を持ち、どこか掴めないミステリアスな雰囲気を纏う彼女を、一癖あるシチュエーションで撮影した。

<ミスマガジン2022>審査員特別賞に選出以降、各誌グラビアで活躍中の20歳の美少女、 藤本沙羅も本誌初登場。彼女が過ごす休日のおうち時間を距離感近く切り取るイメージで、素朴で愛らしいビジュアルを真っ直ぐに収めた。

STU48より、11月1日(水)発売の10thシングル「君は何を後悔するのか?」にてセンターを務め、その2日後の11月3日(金)に卒業コンサートを控える、瀧野由美子が巻末に出演。静岡県・熱海の温泉旅館や自然豊かなロケーションで、センチメンタルな卒業直前ラストグラビアを披露。また、10,000字インタビューで、これまでの活動を振り返ったり、グループやメンバーへの想いを告白している。

次ページ

  • 1