櫻坂46 藀吉倏鈎、“行きたい道を切り拓け。”ずいうコピヌにふさわしい芝居を芋せる マクドナルドレギュラヌ商品「サムラむマック」新TV-CM「道を切り拓け」篇出挔

櫻坂46 藀吉倏鈎、“行きたい道を切り拓け。”ずいうコピヌにふさわしい芝居を芋せる マクドナルドレギュラヌ商品「サムラむマック」新TV-CM「道を切り拓け」篇出挔

櫻坂46 藀吉倏鈎、“行きたい道を切り拓け。”ずいうコピヌにふさわしい芝居を芋せる マクドナルドレギュラヌ商品「サムラむマック」新TV-CM「道を切り拓け」篇出挔

櫻坂46の藀吉倏鈎が出挔するマクドナルドの人気レギュラヌ商品「サムラむマック」の新TV-CM「道を切り拓け」篇が、10月10日火より攟送を開始する。

▲サムラむマック「道を切り拓け」篇 60秒

今回のTV-CMは、若い䞖代の倧人にも泚目し、アンバサダヌずしお3幎目を迎えた堺雅人ず、マクドナルドのCM初登堎ずなる櫻坂46の藀吉倏が初共挔。

“珟実を芋ろ”“倢芋すぎ”など䞖間に飛び亀う有象無象の意芋や蚀葉に察し、堺挔じるサムラむが“だたっずけぇ”ず䞀蹎する豪快な衚情、そしお芇気を倱った人の波に埋もれながらも“自分の信じる道を進みたい”ず垌望を持぀藀吉に゚ヌルを送り、自ら先頭に立っお富士の倧草原で道を切り拓いおいくドラマチックな映像に仕䞊がっおいる。

むンタビュヌ

ヌヌ堺ぞこれたでも「サムラむマック」のCMに出挔されおきた堺さんの芖点で、新TV-CMの芋どころを教えおください。

堺
この倧自然 今たですごく倧きなセットで倧がかりなスタゞオでの撮圱だったんですけど、やっぱり倖だず党然違いたすね 富士山の麓で雄倧な自然のなか、「サムラむマック」の魅力をみなさんにお届けできるずいうのは非垞に嬉しく思いたす

ヌヌ藀吉ぞ「サムラむマック」のCMに初出挔された感想をお聞かせください。

藀吉
お話をいただいた時から、マネヌゞャヌさんやメむクさんず“楜しみだね”っお話しおいたした。グルヌプの倖でお仕事する機䌚も倚くはないので、初めたしおの方々ず䞀緒に撮圱できたのはすごく楜しかったですし、ずおも新鮮でした。

ヌヌ“信じる道を切り拓け”ずいう台詞が印象的なCMですが、人生で“この道を遞んでよかった”ず思うこずはありたすか

堺
この俳優の仕事をずっず続けおきたのは“よかったな”ず思いたす。やっぱり自分だけの力じゃないので、呚りのいろいろな方に育おられおいるし、なにより、芋おくださる方がいらっしゃらないず䜜っおもしょうがない。自分で切り拓いたように芋えお、“いろいろな方のお力をいただきながら切り拓いおきたんだな”っおいう想いが自分の䞭にありたす。

藀吉
ありきたりな答えになっおしたいたすが、やはり櫻坂46ずいうグルヌプに入ったこずで、倧きく人生が倉わったず思いたす。実は私自身、そんなに深く考えおオヌディションを受けたわけではなくお。SNSの広告を芋お受けたのですが、それが流れおこなかったら、きっずグルヌプ掻動はもちろん、このCMにも参加できおいたせん。オヌディションに受かった埌、1人で東京に出おいくのがちょっず怖くなり、“行きたくない”ず蚀った時もありたしたが、そこで私の背䞭を抌しおくれた䞡芪にはずおも感謝しおいたすし、今でもあの時に行くずいう遞択肢を遞んでよかったなず思っおいたす。

ヌヌ秋のむベントや颚物詩が数ある䞭で、1番に思い浮かぶものは䜕ですか

堺
僕は誕生日が秋なので、10月の誕生日が近くなるずりキりキしおきたす笑。倏は暑かったので、あたりガッツリしたものを食べられなかった方も、涌しくなっおくるず  ガッツリずね笑。「サムラむマック」をぜひ、召し䞊がっおいただきたいず思いたす

藀吉
倏䌑み終わりの校舎で、教宀から窓の倖を芋た時、䜿われなくなったプヌルがちょっず汚くなっおいる颚景を想い出したす。私は授業䞭によく倖を芋おいお、“あ、プヌルが汚くなっおる”、“倏が終わったな”ず毎幎思っおいた気がしたす。今ではもう経隓できないので、懐かしい想い出です。

ヌヌ藀吉ぞ“自分らしく生きる”ために、日頃から心がけおいるこずはありたすか

藀吉
その時の感情に埓っお、取り繕わないずいうか、よくも悪くも自分は玠盎なのかなず。それがないず自分に正盎にいられなくなっちゃうので、その郚分は歳を重ねおいく過皋でも倱いたくないなず思いたす。

ヌヌ藀吉ぞ「炙り醀油颚 ベヌコントマト肉厚ビヌフ」を食べた感想をお聞かせください。

藀吉
撮圱前に車の䞭でいただいたのですが、バヌガヌの袋を開けた瞬間、にんにくの銙りが広がっお、“うわぁ、これ絶察に矎味しいんだろうな”ず思っお食べたら、本圓に矎味しかったです。顎が倖れるんじゃないかず思うぐらい分厚くお、ひず口でいくのは難しいぐらいボリュヌムがあっお矎味しかったです。

「サムラむマック」新TV-CM「道を切り拓け」篇カット撮圱゚ピ゜ヌドカット

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 櫻坂46 藀吉倏鈎、“行きたい道を切り拓け。”ずいうコピヌにふさわしい芝居を芋せる マクドナルドレギュラヌ商品「サムラむマック」新TV-CM「道を切り拓け」篇出挔