都内某所、ミクの復帰&11/12にワンマンライブ開催決定!

都内某所、ミクの復帰&11/12にワンマンライブ開催決定!

都内某所、ミクの復帰&11/12にワンマンライブ開催決定!

都内某所が、本日10月1日(日)に代官山SPACE ODDにて開催した初のワンマンライブ<TONAiの日>にて活動休止中であったミクの復帰を発表した。

都内某所<TONAiの日>代官山SPACE ODD(2023年10月1日)

9月29日(金)に都内某所を脱退することを発表していたキノにとっては、最初で最後のワンマンライブとなった<TONAiの日>。

ライブには多くの寄合民(都内某所のファンの総称)が駆けつけ、本編では、都内某所の始まりの楽曲である「クッキー」や、9月27日にリリースした1stアルバム『WHERE ARE YOU GOiNG?』の収録曲を全曲披露。大きな盛り上がりを見せた。

アンコールが終わり、キノとイズキが退場すると、ミクのインタビュー映像が映し出され、映像が終わるとイズキとミクが再登場。ミクが復帰することを発表した。

11月12日(日)には、ミク復帰後初となるワンマンライブ<Sweet Home IN TONAi>をSHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催することが決定。新たなスタートを切るように「TONAi GiRL’S」を2人で披露して、同公演は幕を閉じた。

2022年12月14日(水)の結成時から、体制が目まぐるしく変わっている都内某所。ミクの活動休止後、2人体制になりながらも、同じく『水曜日のダウンタウン』から誕生した、先輩グループの豆柴の大群とのツーマンツアー<MONSTERS TOUR>でしっかりと力をつけ、ファンからもその成長度合いを評価されている。

1stアルバムのリリース、初ワンマンライブの開催と勢いに乗るところで再度体制変更となったが、そんな困難にも立ち向かい確実に力をつけていく彼女たちの今後の活動から目が離せない。

次ページ

  • 1