映画『OUT』完成披露䞊映䌚2023幎10月1日⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

映画『OUT』完成披露䞊映䌚2023幎10月1日⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌト共挔者からの突然の質問に「え プレッシャヌ どうしよう  」映画『OUT』完成披露䞊映䌚にお

映画『OUT』が、本日10月1日日に完成披露䞊映䌚を開催。舞台挚拶には、䞻人公・井口達也圹の倉悠貎、暎走族『斬人』のメンバヌ、総長・䞹沢敊叞圹の醍醐虎汰朗、副総長・安倍芁圹の✔䞊恒叞、特攻隊長・長嶋圭吟圹の與那城奚JO1、芪衛隊長・目黒修也圹の⌀平祥✣JO1、期埅のルヌキヌ・沢村良圹の⟊城碧海JO1、ヒロむン・皆川千玘圹の䞎田祐垌乃朚坂46、品川ヒロシ監督が登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『OUT』完成披露䞊映䌚2023幎10月1日

぀いに完成した本線の初披露目ずなった映画䞊映盎埌、総勢7名のキャスト陣ず監督が登堎。

“狛江の狂犬”ず恐れられた䌝説の超䞍良・井口達也を挔じた倉は“たくさんの方に来おいただき嬉しいです”ず喜びの衚情で心境を明かし、自身が挔じた達也ずいう圹を挔じるにあたり、“普段はダンキヌじゃないから、匷く芋えるように心がけお挔じたした。匷く芋えおいたら嬉しいです”ずはにかみながら挚拶。

暎走族『斬人』の総長・䞹沢敊叞圹の醍醐は“ネゞを倖さないずできない圹だったので、できる限り頑匵りたした”ず暎走族・総長ずいうカリスマ性のある圹柄ぞの苊劎を告癜。

䌝説の超䞍良を挔じた男性陣の䞭で玅䞀点、圌らに臆するこずなく毅然ず立ち向き合う芯の匷い女子高生・千玘を挔じた䞎田は“怖いもの知らずな郚分が自分ず共通点あるのではず蚀われたんだけど、ダンキヌ怖いので笑”ず茶目っ気たっぷりに話し、男性陣ばかりだった撮圱珟堎での苊劎を埮塵も感じさせない様子で堎内の笑いを誘った。

暎走族『斬人』の副総長で、達也ず信頌関係を築いおいく安倍芁圹を挔じた氎䞊は“声をかなり倉えおしゃべっおいたので、アフレコの時も倧倉でした”ず芁圹を挔じる䞊での圹䜜り秘話を明かすず、暎走族『斬人』特攻隊長・長嶋圭吟圹を挔じた與那城も“髪型にかなりこだわりたした”ず掟手で匷烈なむンパクトを䞎えるヘアスタむルに぀いお蚀及。

同じく『斬人』のメンバヌで芪衛隊長の目黒修也を挔じた⌀平祥✣は“圹に入っおいた期間はずっず眉間にシワを寄せおいたんです笑”ずダンキヌ圹ならではの゚ピ゜ヌドを笑顔で語り、『斬人』期埅のルヌキヌ・沢村良圹の⟊城は“撮圱䞭は苊い食べ物ばっかり食べおいたした。枋い感じを出そうず思っお  「俳優」金城碧海ずしお”ず決めセリフで堎内を湧かせるも、すかさず與那城から“めっちゃ甘いの食っおたやん”ず暎露され、堎内は笑いに包たれた。

今䜜の監督・脚本を務めた品川は“みんなはダンキヌを通っおきたわけではないし、僕らの時代のダンキヌを描いおも叀臭くなっちゃうから、今の仕事に察するギラギラした想いを出しおもらえればず思っおいたした”ず若手俳優が集結する珟堎での圹柄ぞのアプロヌチを思案しおいたそう。

これたでにも、倚くの䜜品でダンキヌ×アクションを描いおきた品川監督だが、今䜜ではどの䜜品をも超えるハヌドでリアルなアクションにこだわったずか。過激なアクションシヌンに挑むべく、本栌的な身䜓䜜りず厳しい緎習にも積極的に参加しおきたキャスト陣。倉が“撮圱の前から監督がゞムに誘っおくれお”ず話しはじめるず、品川監督が“倉ず氎䞊ず、最埌の方は醍醐も䞀緒に。珟堎でももっずこうしようずか、コミュニケヌション取りながらやっおお。みんな倧倉でボロボロでしたね”ず壮絶なアクションシヌンの撮圱秘話を暎露するず、倉も“拳が腫れちゃったり  ”ず身䜓を匵ったアクションシヌンの撮圱゚ピ゜ヌドを告癜。

氎䞊も劇䞭、芋事な肉䜓矎を披露しおいるが、その圱には惜しみない努力があったようで、身䜓を䜜り䞊げるために“めちゃくちゃ食いたした。䜓重も今より5、6キロ倚かったんじゃないかな ゞムで1番高いプロテむン買っおたしたね”ず明かし、それぞれがアクションに懞ける熱い想いが堎内にも熱気ずなっお䌝わっおいく。

そんな䞭、品川監督が“関係ないけど、1番仕䞊げおたのは俺かな笑”ず䞀蚀。さすがの間ずコメントで堎内を倧きな笑いに包んでいた。そんな様子を偎で芋おいた䞎田は“どうかみんな無事でいおくれ、怪我しないでくれ  ず思っお芋守っおいたした”ず男性キャスト陣のアクションに圧倒されおいたよう。

日頃、華麗なダンスを魅せるJO1の3名は、“それぞれに違うスタむルず歊噚で戊う圹。僕ず祥生はアクションが初めおだったから  ”ず與那城が明かすず、品川監督は“自䞻的に緎習しおたんでしょ”ずコメント。與那城が“緎習堎にミットずか買っおたした”ず明かし、自分たちでもアクションをカッコよく芋せるための緎習に励んでいたこずを明かした。醍醐が挔じる䞹沢のアクションはアクロバティックなものが倚く、品川監督いわく“挫画的なもの”を目指しおいたそう。醍醐も“バク転を今回芚えたりしお  倧倉でした  ”ず撮圱時の苊劎を滲たせおいたが、品川監督は“でも30分でバク転芚えたんだよ”ず醍醐の驚異の身䜓胜力に぀いお明かしおいた。

それぞれにアクションシヌンの撮圱に぀いお明かすキャスト陣だが、氎䞊が䞎田に察し“この䞭で誰のアクションが奜きだった”ず、突然問いただす堎面も。䞎田は“え プレッシャヌ どうしよう  ”ずしばらく考えた結果“䞀雅”ず䞀蚀。斬人ず敵察するチヌム・爆矅挢を率いるトップ䞋原䞀雅宮柀䜑の名前に、党員から“敵じゃん”ず総ツッコミが入るなど、トヌクは終始笑いに包たれる和気あいあいずしたものに。

最埌に、激しいアクションで熱い喧嘩をくり広げおきたキャスト陣ずいうこずで、「尻盞撲」察決が行なわれるこずに。

実は劇䞭、達也ず芁が出䌚った際、䞀觊即発の緊迫ムヌドになるのだが、喧嘩のできない達也が芁に向けお盞撲勝負を挑んでいる。そんな本線にちなんでの「尻盞撲」ずいうこずで、キャスト陣は開始前から癜熱ムヌド。

䞎田、品川は特別審査員ずしお参加し、たずは、倧平VS金城、醍醐VS氎䞊、倉VS與那城の組み合わせで察決。“ぶった切っおやるよ與那城”“来いよ倉”“本気で行かせおもらいたす氎䞊”などず盛り䞊がりを芋せる䞭、勝負がスタヌト。

金城、氎䞊は早々に勝者ずなり喜ぶ様子を芋せる䞭、倉VS與那城の戊いは名勝負で、1床目の勝負では勝敗が぀かず、なんず2床目の勝負に突入。結果、與那城が勝者ずなり、最埌は、金城、氎䞊、與那城3人での「尻盞撲」察決ぞ。

トヌナメントを勝ち抜いた勝者たちずいうこずで、こちらも拮抗した力で癜熱した戊いをくり広げる。勝負が぀かず、こちらも2床目の戊いでようやく決着が付き、芋事、勝者は金城に。

金城には、劇䞭で『斬人』メンバヌも通う達也が働く焌肉屋・䞉塁にちなんで高玚お肉が䞎田の手からプレれントされ、さらに、品川監督からも、ばかうけよしもずカレヌ颚味が莈呈された。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌト共挔者からの突然の質問に「え プレッシャヌ どうしよう  」映画『OUT』完成披露䞊映䌚にお