小嶋陽菜公式Twitterより

小嶋陽菜公式Twitterより

小嶋陽菜、ビビる大木からの“クロちゃんハラスメント”が話題に!有吉「一緒です。」 「わわわ〜🤣」「新手のハラスメントが横行している…」

小嶋陽菜とビビる大木、有吉弘行とのSNS上でのやりとりが話題になっている。

昨夜、Twitterを更新した小嶋。
「ここ最近忙しいから大木さんからのDMを既読無視してる!忙しいなあ😌😌😌#クロちゃんハラスメント」
と、ビビる大木から送られてきている安田大サーカスのクロちゃんの動画のスクリーンショットをツイート。

すると、有吉弘行が、
「一緒です。そろそろ大木を訴えてください。」
と反応。

小嶋陽菜公式Twitter、有吉弘行公式Twitterより

この小嶋と有吉のやりとりに対して、さらにビビる大木が、
「訴えてまうやろ〜〜〜〜」
と、Wエンジンのチャンカワイ画像とともにボケる展開に。

有吉弘行公式Twitter、ビビる大木公式Twitterより

この3人のやりとりに、
「クロちゃん、キモい😂(笑)」
「わわわ〜🤣」
「動画とか……めちゃくちゃきついやつ😂」
「暇でも無視していいやつです」
「弁護士さんと相談してきます‼️🤔」
「新手のハラスメントが横行している…」
「絶対勝訴出来るナ😂www」
「気ーつけなはれやっ!」

など、さまざまな声が多数寄せられている。

有吉弘行とビビる大木とのユーモアに溢れたSNS上での掛け合いを見せてくれた小嶋陽菜は、プロデュースするアパレルブランド『Herlipto』の「サマーニット」や「カゴBag」の販売を開始。また、本日はSummer Collectionの撮影をしているとのこと。

小嶋陽菜公式Twitterより

AKB48卒業後もファッションリーダーとして多彩な活動を展開する小嶋の今後の活躍に注目していきたい

関連リンク

  • トップページ
  • ニュース
  • 小嶋陽菜、ビビる大木からの“クロちゃんハラスメント”が話題に!有吉「一緒です。」 「わわわ〜🤣」「新手のハラスメントが横行している…」