仮面女子 月野もあ、活動10周年を記念した写真展開催決定!

仮面女子 月野もあ、活動10周年を記念した写真展開催決定!

仮面女子 月野もあ、活動10周年を記念した写真展開催決定!

仮面女子の月野もあの活動10周年を記念した写真展<月野もあ×福島裕二写真展-Violet->が、10月27日(金)〜11月12日(日)にアトリエY原宿にて開催されることが決定した。

<月野もあ10周年記念 月野もあ×福島裕二写真展 -Violet->

同写真展では、これまでの活動を追う軌跡や、アイドルのみならず声優/バンドメンバーとしても幅広く活躍する月野もあの現在の姿を完全撮り下ろしで展示。

写真展は入場無料だが、コアファン向けに有料スペースも展開予定。

古参ファンだけではなく、新規のファンも月野もあのこれまでとこれからを楽しむことができる写真展となっている。

月野もあプロフィール
仮面女子のメンバーで、今年で在籍10年目を迎える。仮面女子メンバーとしてさいたまスーパーアリーナ公演を成功、「元気種☆」ではオリコンウィークリーで1位を記録するなど数多くの爪痕を残してきた。今年2月からは少数精鋭の新体制となった新生仮面女子メンバーとして活動中。

アイドル活動と並行して、バンド『ちぃたん☆KISS』や自身の所属する仮面女子の楽曲でベースを担当。ほかにも主演映画3作。数多くの映画にメインキャストで出演、2017年12月にディファ有明で開催の声優イベント<V-NEXT>にて初代グランプリ受賞するなど、女優・声優など活動の幅を広げている。

次ページ

  • 1