樋口日奈 主演恋愛ドラマ『失恋不可避』9/30 20:00より配信スタート!

樋口日奈 主演恋愛ドラマ『失恋不可避』9/30 20:00より配信スタート!

樋口日奈 主演恋愛ドラマ『失恋不可避』9/30 20:00より配信スタート!

樋口日奈とお笑いコンビ・めぞんの吉野裕が主演を務める恋愛ドラマ『失恋不可避』が、明日9月30日(土)20:00より配信スタートする。

恋愛ドラマ『失恋不可避』より

同作は、お笑いの劇場で舞台監督として働く莉央(樋口)のもとに、突然クラスメイトだった蒼斗(吉野)が部下として配属されてくり広げられるラブストーリー。

自分の居場所を乱され戸惑う莉央と、高校時代に大きな後悔を抱えている蒼斗。これまですれ違いをくり返してきた2人の大人になった姿とその運命を描いている。

また、全6話のうちYouTubeで第5話までを公開し、最終回第6話は神保町よしもと漫才劇場でリアルライブを実施する。

コメント

めぞん 吉野裕介(長岡蒼斗役):
本当に楽しくて最高の時間でした。蒼斗が自分と重なる瞬間も多く、途中で自分が吉野裕介なのか長岡蒼斗なのかわからなくなってしまう瞬間が多々ありました。樋口さんも莉央もどちらも素敵な女性で、途中で莉央なのか樋口さんなのかわからなくなってしまう瞬間が多々ありました。作品もすごく甘酸っぱく、大人の青春と子供の青春が重なったり比較されたり幾重にも入り乱れているようで、途中で現実なのか作品なのかわからなくなる瞬間が多々ありました。僕、長岡蒼斗が全力で演じた吉野裕介をぜひ応援してください! また莉央演じる樋口日奈さんの可愛さにも注目です!

樋口日奈(國澤莉央役):
YouTube配信、最終話は劇場でのリアルライブという、新しいかたちの作品にワクワクが止まりません! 学生時代と社会人の莉央、2つの時間での''好き''を演じることができて、短い期間での撮影がとても濃い日々となりました。毎話誰かが失恋する!?それぞれの“好き”の矢印が向き合わないもどかしさを、楽しんでいただきたいです。最終話、2人はどんな結末を迎えるのでしょうか……! 蒼斗と莉央を繋ぐレモンティーがどのような役割を果たしていくのかにも注目です!

次ページ

  • 1