©︎AKB48

©︎AKB48

AKB48 向井地美音&村山彩希、お互いの素顔を暴露!? 『土曜はカラフル!!!』出演決定

AKB48の向井地美音と村山彩希が、9月30日(土)放送の情報番組『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX毎週土曜12:00~12:55)に出演する。

『土曜はカラフル!!!』

番組では、向井地と村山が現在している推し活やプライベートな一面などを深堀り。

さらに、ファンの声からゲストの素顔に迫る「ゲストの推しモンに聞いてみました!」では、AKB48劇場で向井地美音と村山彩希のファンに、本人の“推しポイント”と“推せないポイント”を独自取材。さらに、向井地が思う村山の推せないポイント、そして、村山が思う向井地の推せないポイントをお互いに暴露する。

推し活最新事情からニッチな推し活まであらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」では、長年応援してきた推しの卒業を迎えるファンに密着取材。9月17日に開催された卒業公演をもってグループを卒業するAKB48の佐藤妃星を推すファンにコンタクトを取り、推し卒業の瞬間に立ち会う様子を撮影。その胸中に迫った。卒業公演に参加していた向井地美音と村山彩希が、推しの卒業を迎えたファンの姿を見て、感じたこととは?

「シネマスタースクープ」では、10月6日(金)公開の映画『アンダーカレント』をピックアップ。5年ぶりに映画で主演を務めた真木よう子を取材し、映画の魅力から知られざる素顔に迫る。真木の“憩いの場”や、“突然なくなると困るもの”、さらに娘との関係も明らかに。

料理コーナー「推しに捧げたい!おしあわせレシピ」では、推しモンに、応援している推しを想って作りたい料理を教えてもらい、カラフル流に3分アレンジ。今回は、人気ジャニーズグループ・なにわ男子の道技駿佑を推す女性からの依頼で、道枝が好きな“唐揚げ”のアレンジレシピ「ピリッとやみつき! 唐揚げときのこマリネの温サラダ」を中山優馬がクッキングする。

この日のスタジオには、ゲストの向井地美音と村山彩希、MCのアンミカ、9月マンスリーアシスタントの中山優馬が出演。

次ページ

  • 1