広瀬すず、䞭居正広ず初共挔で息の合ったダンスを披露 ゜フトバンク新TV-CM「ペむトク登堎」篇攟送スタヌト

広瀬すず、䞭居正広ず初共挔で息の合ったダンスを披露 ゜フトバンク新TV-CM「ペむトク登堎」篇攟送スタヌト

広瀬すず、䞭居正広ず初共挔で息の合ったダンスを披露 ゜フトバンク新TV-CM「ペむトク登堎」篇攟送スタヌト

䞭居正広ず広瀬すずらが出挔する゜フトバンクの新TV-CM「ペむトク登堎」篇が、本日9月29日金から党囜で攟送される。

“魔法のようにポむントが貯たる”をコンセプトに、『PayPay』残高クレゞットでの決枈でプランに応じおPayPayポむントを付䞎する゜フトバンクの料金プラン「ペむトク」の魅力を䌝える同シリ ヌズ。

シリヌズ第3匟ずなる今回は、前䜜で䞻圹ずなった䞭居が“チチンペむペむ ゜フトバンク”の魔法の蚀葉で買い物を楜しくする人物“ペむトク”ずしお登堎。さらにシリヌズ第1匟から出挔しおいた盞棒のむンコずオりムの正䜓も刀明。“ペむトク”䞭居の魔法で、むンコは“ペむスズ”広瀬、オりムは“ペむハナ”に倉身する。街䞭の買い物がおトクになり、ハッピヌな気持ちになった人たちが螊るシヌンでは、䞭居ず広瀬がCM初共挔ずは思えないほどピッタリず息の合ったダンスを披露。

䞀方、前䜜で䞻圹の座を奪われ悔しさをにじたせおいた劇団ひずりが“ペむ゜ン”ずしお登堎するWEB動画「おトク頂䞊決戊ペむトク vs ペむ゜ン」篇も同時公開。

関連リンク

新TV-CM「ペむトク登堎」篇

䞭居正広広瀬すずむンタビュヌ

――゜フトバンク新TV-CMの撮圱を終えた感想をお聞かせください。

䞭居
コマヌシャル、ボク自身久しぶりずいうこずもありたしお  朝早いですね笑。ドラマずか映画ずかも、か぀お出たこずあるんですけど  もう久しぶりで、眠くおしょうがなかった。さっき、お昌ご飯の時にボク寝おたんですよ。ここ顔にタオルの跡が  気づきたせんでした笑

広瀬
だからメむクさんに“ただ぀いおる”っお確認しおたんですね笑。

䞭居
そのたた撮っおるから、よく芋たらあのや぀タオルの跡だず思っおいただければ笑。朝から遅くたでは本圓に久しぶりで、前の日から“どうやっお起きればいいのかな”ずか゜ワ゜ワしちゃいたした。広瀬さんはもう慣れおるんじゃないですか

広瀬
はい、ほかの䜜品入っおたりするず  。でも、広告の珟堎っお撮圱内容が盛りだくさんですよね。

――䞭居さんず広瀬さんは今回が“CM初共挔”ずなりたすが、お互いの印象をお聞かせください。

広瀬
前回のCMを拝芋しお、䞭居さんがもうすごいキレッキレに螊られおたのが印象的で  。今日も“チチンペむペむ”のポヌズずか、本物を生で芋たから“すごいな〜”ず思いたした。

䞭居
最近、ちょっずバスケバスケットボヌル䞖界倧䌚の䞭継を芳おたしお  広瀬さんはバスケの印象がすごく匷かったんで、䌚った時に“バスケ芳たした”っお蚀っおしたいたした笑。情報番組の出挔があっお、劇団ひずりさんが“プレむダヌも、すずちゃんの前でカッコいいずころを芋せたいから、い぀もより力出るだろうね”っお話をしおたした。

広瀬
すっごく楜しかったです 攟送垭に座っおいお  私だけ立ち䞊がっお笑。

――ずおもお埗な新料金プランのCMですが、これたで“すごく埗した”ずいう゚ピ゜ヌドはありたすか

䞭居
この䞖界で仕事ができおるのも、ちょっず埗しおるのかなず思いたす。特に人より長けたものずか埗意なものずか  努力しないで、なんかごたかしながらやっおいこうず思ったら、ここたでできたので“埗したな”ず思いたす。

広瀬
  。

䞭居
いや、どこかで“そんなこずないですよ”っお蚀われるのを埅っおたんですけど  “やっぱりね”みたいな雰囲気なんで  そういうふうに思われおるんだ笑。“違いたすよ 䞭居さんはやっぱりすごく魅力的で  ”みたいな雰囲気になるず思っおナヌモアで話したんですけど笑。

広瀬
埗したこず  バスケを8幎やっおお  やめお10幎経っおいるんです。バスケの䞖界倧䌚もそうですけど、Bリヌグ開幕の時もやらせおいただいお  自分の歩みたかったこず、頑匵っおいたこずが“延長戊”でお仕事に繋がるのがすごい楜しいし、面癜いので、埗したずいうか。

䞭居
難しくないですか 台本ないじゃないですか、ああいうの䞭継番組っお。

広瀬
めちゃくちゃ難しくお、どんどんどんどん“しゃべる回数枛らしおもらえたせんか”っお蚀っおたした笑。バスケずかスポヌツをやっおいたからこそ、蚀葉で説明するのが難しいず思ったんです。

䞭居
バスケのファンの人たちは芳るんですよ。でも、バスケを今たで芳たこずない人たちが“すずちゃんが出おいるんだったら芳おみようかな”っお、それで“にわかファン”が増えお、党囜区になったりするので。ボクはその1人でしたから笑。“バスケにハマっおみようかな”ず思いながら。本圓にハマっおよかったです、埗したした

――新CMでもダンスを披露されおいたしたが、ダンスシヌンを撮圱した感想をお聞かせください。

䞭居
筋力ず䜓力ず  なんか限界みたいなものを感じながらやらせおもらいたした。たわりの人も“いいね”ずか“䞊手だね”っおボクのこずを耒めお、気持ちよくダンスしおもらおうずすごく蚀っおくれるんですけど  “䞭居くんっお若いね”ずか“ダンスいいね”ずか蚀っおくれる人っお、だいたいボクら䞖代なんですよね。若い子から芋るず、本圓に“おじさんが頑匵っおる感じ”に芋えるず思いたす笑。ちょっず久しぶりすぎお、キレずか可動域ずかがあたりにも狭いなずか、遅いなずか思いながら

広瀬
䞭居さんず振りは違っお私のダンスは簡単なんですけど、䞭居さんず䞊びたくないな〜っお。䞭居さんの姿が芖界に入っただけでズレそうで  リズム感がないので笑。

䞭居
バスケットやっおる人っお、ありたすけどね、リズム感。

広瀬
バスケットのような自分の独特のリズムだったら、むケる気がするんですけど  。

――䞭居さんから広瀬さんに“䞊手に螊るためのアドバむス”をお願いしたす。

䞭居
アドバむス  難しいですね。あの  緎習した方がいいず思いたす。

広瀬
シンプルですね笑。

䞭居
緎習しないずりマくならないんじゃないかなず思いたす。ちょっずスポヌツず䌌おるずころがありたすから。

――新CMは䞭居さん挔じる“ペむトク”が日本䞭に“おトクになる魔法”をかけるストヌリヌですが、日本䞭どこぞでも行けるずしたら、どこに行きたいですか

広瀬
地元か  わりず家にいたいタむプなので、どこにも行けなくおいいかもしれない笑。すぐ垰りたくなっちゃうタむプです、私笑。

䞭居
ボクもちょっず䌌おお  そこの扉を開いたら自分のマンションだったらいいなず思いたす。“はい、お疲れさたでした”っお開いたら、自分の郚屋だったらいいな〜っお。

広瀬
最高ですね。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 広瀬すず、䞭居正広ず初共挔で息の合ったダンスを披露 ゜フトバンク新TV-CM「ペむトク登堎」篇攟送スタヌト