SUPER☆GiRLS、日本武道館でのワンマンライブを叶えるために6期メンバー完全セルフプロデュース企画始動!

SUPER☆GiRLS、日本武道館でのワンマンライブを叶えるために6期メンバー完全セルフプロデュース企画始動!

SUPER☆GiRLS、日本武道館でのワンマンライブを叶えるために6期メンバー完全セルフプロデュース企画始動!

SUPER☆GiRLSの6期メンバーによる完全セルフプロデュース企画が開始した。

こちらは、9月23日(土)に同YouTubeチャンネルで6期メンバーが生配信を行ない発表したもので、SUPER☆GiRLSがグループとして掲げる目標、2013年以来となる“日本武道館でのワンマンライブ”という夢を叶えるために、6期メンバーのデビュー日である1月29日とかけ、“129日間がむしゃらに頑張る”というテーマのもと作られた。

6期メンバーは、鎌田彩樺(20)、柏綾菜(18)、河村果歩(16)、櫻井陽夏(16)、羽渕花恋(14)の5人で、平均年齢は16,8歳。6期メンバーは2023年1月29日に、神田明神ホールにてデビューし、約8ヵ月が経過した。

同企画は、動画の撮影、編集を6期メンバー自身が実施し、動画の内容もセルフプロデュース。各メンバーがそれぞれの学業や仕事の合間を縫いながら、動画の更新を続けていく。

9月24日(日)に公開された動画では、今年の1月29日に6期メンバーのデビューの場となった神田明神ホールに凱旋。神田神社にお参りをし、本企画の成功祈願をする内容となる。

動画の冒頭、6期メンバー全員が頭に”気合“の文字が書かれたハチマキを着用し、既に気合十分の様子で登場。6期メンバー最年長で、舞台などでも活躍する鎌田彩樺は、“私たちの始まりの場所でもあるここ(神田明神)で、新しい企画をスタートしたいと思います!”と元気に話すと、神田神社の境内へ。手水舎で丁寧に手を清め、6期メンバー全員が横一列に並び、本殿へお参りを実施。

その後、絵馬に“スパガ6期ロッキーになる!超絶チャレンジ129、成功しますように!”と願いを書き奉納。6期メンバー全員での神田神社参りを終えた。

動画の終盤で、現役のニコラモデルで、シン・おはガールとしても活躍する河村果歩は、“今回は、神田神社でお祈りをして来たので、私たちも気合を入れて頑張ります!”と力強く話すと、7月のテレビ東京『カラオケバトル』で98.43点の高得点を叩き出し、アイドル界で有数の歌唱力を持つ櫻井は、“この後は、ニジスト(SUPER☆GiRLSファンの総称)さんたちの助けも必要になってくるので、一緒に頑張りましょう! よろしくお願いします!”と締めた。

ファンからは、6期メンバーの挑戦に対して、
「スパガがあるうちにもう1度武道館に立つ姿が見たい!!ピンチをチャンスに変える!!」
「編集とか字幕大変そう。頑張れー!」
「6期、全員の未来にサチアレ!」

など、期待と応援のコメントが多数届いている。

2013年6月以来の日本武道館ワンマンライブを開催するべく、“129”にちなみ、様々な企画に挑戦するSUPER☆GiRLS6期メンバー。来年の1月29日まで、129本動画投稿を継続できるのか。

▲スパガ6期、ロッキーになる!!!!!!企画始動!成功祈願をしにいってきました

SUPER☆GiRLS 6期メンバー
ポスト
SUPER☆GiRLS 6期メンバー

【「スパガ6期、ロッキーになる!!!!!!~超絶チャレンジ129~」メイン企画】
・129本の動画投稿
・129人のアイドルと撮影
・12,900枚名刺配り
・12.9時間以内に山手線1周をメンバー5名で徒歩にて完走。
※ファンとのミッション付き(今後のお楽しみ)
・個人のSNS12,900フォロワーを増やす
(個人のX、Instagram、TikTok+グループのTouTubeの増加数は5分割)
・みつけて!ファンのみんなと129分間かくれんぼ

  • トップページ
  • ニュース
  • SUPER☆GiRLS、日本武道館でのワンマンライブを叶えるために6期メンバー完全セルフプロデュース企画始動!