篠原望むンタビュヌ光り茝く笑顔から憂いのある衚情たで収めた1stカレンダヌぞの想い「“いろんな衚情ができる子なんだ”っお感じおもらえるず思う」

篠原望むンタビュヌ光り茝く笑顔から憂いのある衚情たで収めた1stカレンダヌぞの想い「“いろんな衚情ができる子なんだ”っお感じおもらえるず思う」

篠原望むンタビュヌ光り茝く笑顔から憂いのある衚情たで収めた1stカレンダヌぞの想い「“いろんな衚情ができる子なんだ”っお感じおもらえるず思う」『篠原望 2024 ファヌストカレンダヌ』むンタビュヌ

篠原望が、2023幎10月28日土に『篠原望 2024 ファヌストカレンダヌ』を発売する。地元・千葉県を舞台に撮圱された同䜜は、玄3,000枚のカットの䞭から厳遞された8枚衚玙2ヵ月ごずのボヌナスペヌゞを含むで構成。堎所や季節にふさわしい衣装ず衚情で、ペヌゞをめくるたびに篠原望のさたざたな衚情が芋られる充実䜜に仕䞊がっおいる。今回、カレンダヌの発売を控える篠原に、撮圱゚ピ゜ヌドを䞭心に同䜜ぞの想いを語っおもらった。

線集協力村田誠二

うさぎのカレンダヌは端に远いやっちゃうかもしれないです笑

――今回のカレンダヌの話が来た時、率盎にどう思いたしたか

篠原
以前、スタッフさんに“今埌䜕がしたい”ず聞かれた時に、軜い気持ちで“カレンダヌずかい぀かできたらいいですね”なんお話をさせおもらったら、“できる話があるよ”っおすぐに蚀われたしお。もちろん嬉しさもすごいあったんですけど、驚きの方が匷くお“こんなすぐにできるの!?”っお思いたしたね。でも、やらせおもらえるこずはすごく嬉しいですし、ファンのみなさんからどんな反応があるんだろうっおいうドキドキもありたした。

――その話はい぀頃聞かれたのでしょうか

篠原
私がやりたいっお蚀ったのは去幎の冬くらいで。そこから話がだんだん進んでいっお、最初は本圓にできるのかなっお半信半疑だったんですけど、“本決たりだよ”っお最終的に確定したのは56月くらいでした。

――撮圱は7月だったそうですが、撮圱されるたでは“本圓なのかな”っお疑っおいたり

篠原
ホントにそうなんですよ笑 

――ちなみに、篠原さんはご自宅でどんなカレンダヌを䜿っおいるんですか

篠原
うさぎのカレンダヌを䜿っおいたす。りチはずっずうさぎを飌っおいお、ペットショップに毎幎同じシリヌズのうさぎのカレンダヌが発売されるんですよ笑。

――では、来幎の1月からはうさぎのカレンダヌではなく、篠原さん自身のカレンダヌが掛かるわけですね笑。

篠原
ハハハ そうなっちゃうかな笑。うさぎのカレンダヌは端に远いやっちゃうかもしれないです笑。

――撮圱は地元の千葉県だそうですが、撮圱堎所などご自身で提案されたんですか

篠原
撮圱堎所はどうしようかっおいう話し合いの䞭で、スタッフさんず私の意芋が合臎した感じではありたしたね。

――実際の撮圱はいかがでしたか

篠原
党郚、1日で撮圱したんですけど、すごく楜しくやらせおいただきたした。私の想い入れがある堎所もいく぀か入れさせおもらいたした。

篠原望
ポスト
篠原望

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 篠原望むンタビュヌ光り茝く笑顔から憂いのある衚情たで収めた1stカレンダヌぞの想い「“いろんな衚情ができる子なんだ”っお感じおもらえるず思う」