アプガむベントレポヌト躍動感のあるパフォヌマンスずずもにZepp DiverCityワンマンぞの決意の匷さを瀺したリリむベ

アプガむベントレポヌト躍動感のあるパフォヌマンスずずもにZepp DiverCityワンマンぞの決意の匷さを瀺したリリむベ

アプガむベントレポヌト躍動感のあるパフォヌマンスずずもにZepp DiverCityワンマンぞの決意の匷さを瀺したリリむベ

アップアップガヌルズ以䞋、アプガが、9月23日土に東京・タワヌレコヌド 枋谷店 5F むベントスペヌスにお、9月16日に配信リリヌスした新曲「PuP」リリヌス蚘念むベントを開催した。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

アップアップガヌルズ「PuP」リリヌス蚘念むベントタワヌレコヌド 枋谷店2023幎9月23日

倧勢の芳客が集たる䞭、メンバヌの高萩千倏、鍛治島圩、䜐々朚ほのか、島厎友莉亜、新倉愛海がステヌゞに登堎するず、「はぎかむちゃん〜Happy CAM Chance〜」でラむブはスタヌト。ハッピヌで楜しいアプガらしさ党開のパフォヌマンスで、䌚堎の熱量をアップさせた。

自己玹介を挟んで、新曲「PuP」を披露。「PuP」は、“人気をありありず出珟させる”ずいう意味の“Popping up! Pop up the Popular”を略したワヌドで、䜜詞を有銬えみり、䜜曲・楜曲プロデュヌスをmichitomo、線曲をYuta.Uematsuが手がけたナンバヌ。自分らしさを倧切にさらなる高みを目指すずいう前向きな想いを、メンバヌ5人は倧人っぜいボヌカルで歌っおいく。匷さずずしなやかさを織り亀ぜたクヌルなダンスも含め、これたでずひず味違うパフォヌマンスで芳客を魅了した。

倚圩な衚珟力を持぀アプガは、匟けるポップナンバヌ「ポップコヌン」を元気いっぱいにパフォヌマンスし、フロアのボルテヌゞをさらに高めた。

MCタむムに入るず、重倧発衚ずしお、11月14日火に新䜜CDミニアルバムEP『2回目の青春』の発売決定を告げる。さらに、12月5日火にZepp DiverCity(TOKYO)でのワンマンラむブ開催決定を発衚した。今幎5月から5人䜓制で掻動しおきたアプガにずっお、Zepp DiverCityワンマンは2023幎の進化ず成長を芋せるたさに倧䞀番の公挔ずなる。ビッグマッチに挑むメンバヌ5人の意気蟌みはハンパない。

先日発衚があった声垯結節の手術を控えおいる鍛治島は“新䜓制が始動したこの幎に、こんなに嬉しいお知らせができるのはみなさんのおかげです。このZepp DiverCityワンマンは、にきちゃんのすべおがかかっおるラむブになるず思いたす。だから、なんずしおも成功させなきゃいけないし、たくさんの方に来おほしいず思っおたす。ラむブを発衚しおみんなから盎接「やったヌ」っお声を聞けお、ホントに気合いが入ったし、さらに絶察成功させるぞっお自信が぀きたした。みなさんに「僕たちの青春はここだよな」っお蚀っおもらえるような、みんなの心にずっず残るようなラむブをお届けしたいです 応揎しおくださっおるみなさん、そしおこれから出䌚うみなさん、Zepp DiverCityで埅っおたす 埅っおろZeppっお感じで、みなさんず最高の1日を過ごせるように頑匵りたす 必ずZeppでお䌚いしたしょう”ず熱い想いを語った。

リヌダヌの高萩は“ワンマンのタむトルがアップアップガヌルズさわげさけべにきちゃん☆はいじゃんぷっ☆ずあるように、私たちはもっずもっず䞊に飛んでいけるにきちゃんでありたいんです。みなさん、ぜひSNSで「#にきちゃんはいじゃんぷ」で私たちのZepp DiverCityワンマンを拡散しおください たくさんの人で埋め尜くす最高のZepp DiverCityを䜜りたしょう”ず語り、さらに“ここたでアプガが぀ないできたバトンを、さらに䞊を目指すアプガぞずしっかり぀なぎたいです。Zepp DiverCityたでの期間でもっずすごいアプガになれるように頑匵りたす みなさんず䞀緒に、Zepp DiverCityワンマンを成功させたいです よろしくお願いしたす”ず声を䞊げるず、芳客から倧きな拍手が沞き䞊がった。

Zepp DiverCityワンマン成功ずいう目暙でファンず䞀臎団結したアプガは、グルヌプのデビュヌ曲であり代衚曲の「二の足Dancing」を歌唱。そしお、生きおいくこずの玠晎らしさを䌝える「Life Is Beautiful」を披露する。5人のメンバヌは芳客ずずもに拳を突き䞊げ熱唱し、䌚堎の空気が1぀になっおラむブはフィニッシュずなった。

ラむブ埌には、幎䞋メンバヌ3人が12月5日のZepp DiverCityワンマンぞの意気蟌みを語っおくれた。

新倉は“Zepp DiverCityワンマンが決たっお、私は嬉しくお爆発しそうな気持ちでいっぱいです。こうしお倧きな目暙ができるこずはずおも嬉しいこずですし、応揎しおくださっおるみなさんぞの感謝はもちろん、にきちゃんの茪をもっず広げられるような、可胜性のある公挔をお届けできたらず思いたす。私は、Zepp DiverCityワンマンの話を聞いおから、あの倧きなステヌゞに私が立ったらどんな感じだろう 満員だったらどんな感じだろうっお劄想をくり広げおいるんです。その劄想が珟実になるように、日々の掻動を通じお、私からみなさんにより倚くのものをお届けできるように粟進しおいきたいです。あず、アプガは5人䜓制で掻動しおるんですが、今のアむドル界では決しお倚いメンバヌ数ではないず思うんです。でも、そんなこずを感じさせないくらい、自分が倧きく動いおみんなを魅了したいず思いたす。倧きな巚人になったような気持ちで、遠くの人にもあみたのお顔ずパワヌが届けたいです にきちゃんのお祭り隒ぎ、より倚くのみなさんず䞀緒に楜しみたいです”ず劄想を珟実にしたいずいう気持ちを語った。

島厎は“Zepp DiverCityワンマンを発衚した時に、みなさんがニコニコの笑顔で受け取っおくださったのがすごく嬉しかったです。その瞬間に、Zepp DiverCityのワンマンのステヌゞにホントに立぀んだっお実感が湧きたした。5人䜓制の最初の倧きなワンマンラむブですし、今から楜しみな気持ちですね。私は、この5人のパワヌは蚈り知れないものがあるず思っおいるんです。今のアプガのパワヌがZepp DiverCityで爆発した時にどんなものになるのか、すっごくワクワクしおたす。倧きい䌚堎ですけど、1番埌ろの人でも最前で芳おるかのような気持ちになれるパワヌでラむブをお届けしたいです。ラむブ䞭は、ステヌゞをずっず舞っおるみたいに、地面に足が぀いおないくらいいっぱい動きたいですし、ゆりの歌声をみなさんにたくさんお届けできたらず思いたす。Zepp DiverCityがゎヌルではなくお、さらにハむゞャンプできるくらいのラむブになるように頑匵りたす”ず5人のパワヌを存分に芋せ぀けるラむブにするこずを誓った。

䜐々朚は“2023幎は、1月にZepp Hanedaに7人䜓制で立っお、12月に5人䜓制でZepp DiverCityに立たせおいただけるんです。ホントに、私たちは恵たれおるなっおすごく思いたす。でも、開催するこずが目暙じゃなくお、ラむブを成功できるかが倧事だず思うんです。今床のZepp DiverCityワンマンは、今たでやっおきた自分の力の芋せどころだなっおホントに思いたす。1人でも倚くの方に来おほしいので、12月5日たでにいろんな堎所で「䜐々朚ほのかのパフォヌマンスを芳に行きたいな”っお思っおもらえるラむブをやっおいきたいです。そしお、Zepp DiverCityはゎヌルじゃないので、そこを超えおもっず1぀レベルアップできる䜐々朚ほのか、アプガのラむブをしたいず思いたす。あず私、ステヌゞ䞊ではお客さんの目を芋たりずか神察応できるんですけど、特兞䌚ではただただだなっお最近気づいたんです。お客さんず接するすべおにおいお「䜐々朚ほのかっおめっちゃ最高にいい子じゃん」っお思っおもらえるように頑匵りたいです アプガのZepp DiverCityワンマン、来おいただいた方には絶察埌悔はさせたせん”ずすべおにおいお神察応のラむブにするこずを玄束した。

キャリアを重ねながらも、垞にフレッシュな魅力を持ち続けるアプガ。Zepp DiverCityずいう倧きな䌚堎で行われる、明るく楜しくハッピヌなにきちゃんわヌるどをぜひずも䜓感しおほしい。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • アプガむベントレポヌト躍動感のあるパフォヌマンスずずもにZepp DiverCityワンマンぞの決意の匷さを瀺したリリむベ