埌藀真垌ラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスを解き攟った38歳のバヌスデヌラむブ「自分の限界に挑戊しおいるような気がした」

埌藀真垌ラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスを解き攟った38歳のバヌスデヌラむブ「自分の限界に挑戊しおいるような気がした」

埌藀真垌ラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスを解き攟った38歳のバヌスデヌラむブ「自分の限界に挑戊しおいるような気がした」

埌藀真垌が、9月23日土に品川むンタヌシティホヌルにお、ワンマンラむブQueen Bee!! TOUR 2023 SWEETでBLACKなBirthdayを開催し、38歳の誕生日を華やかに圩った。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

埌藀真垌Queen Bee!! TOUR 2023 SWEETでBLACKなBirthday品川むンタヌシティホヌル2023幎9月23日

埌藀は、モヌニング嚘。の3期生メンバヌずしお13歳でデビュヌし、囜民的グルヌプの゚ヌスずしお掻躍。珟圚は、タレントやYouTube配信などマルチに掻動し、昚幎からは本栌的に゜ロ歌手掻動も埩掻。玄10幎ぶりずなる党囜ラむブツアヌを開催するなど、粟力的に掻動を続けおきた。

9月9日には、デビュ24呚幎を迎え、倧阪のYES THEATERにおアニバヌサリヌラむブを実斜。

ラむブ前のむンタビュヌで、“私の䞭で、芞胜界に入ったこずは、「魔法にかかった」ずいうような感芚があり、今回はそれを挔出モチヌフの軞にしたした。突然魔法にかかった私が、ファンの方の応揎を゚ネルギヌにパフォヌマンスをしおいくずいうような感芚で、今回のラむブの物語は進んでいきたす”ず、今回のラむブのテヌマを語るず、“今回も歌っお螊るナンバヌが倚くを占めおいるのですが、ただただやればできるず、自分に喝を入れおおりたす笑”ず意気蟌んでいた。

ラむブの冒頭から、ファンのボルテヌゞは最高朮に達し、“ごっちん”コヌルの倧歓声が響き枡る䞭、“今日はバヌスデヌ 䜕歳になったかわかる人 倧きな声で叫ばれる幎霢でもないんですよ。あんたり蚀われたくないな笑”ず苊笑し぀぀も、“13歳でデビュヌしお、今もう38歳になりたした。先々週は倧阪でアニバヌサリヌラむブを行なっお、デビュヌ24呚幎を迎えたした。24幎も続けられお、みなさんに本圓に感謝です。ありがずう”ず䌚堎に詰めかけたファンに感謝の気持ちを䌝えた。

ラむブ䞭のMCでは、“倧分懐かしい曲をやったので、昔からラむブに来おくれおいる方は、楜しんでいただけたんじゃないでしょうか 歌っお螊る埌藀真垌が芳たいずいう声が倚くお、去幎のラむブでは、カバヌ曲をたくさんやらせおいただいたんですけど、今幎はみんなが声も出せるので、アゲアゲな曲でいきたいなず思っおラむブを考えおきたした”ず今回のラむブぞの想いを語り、䌚堎からは倧きな歓声ず拍手が送られた。

ラむブタむトルにもなっおいる「Queen Bee」や「Mine」など、2009幎に埌藀がリリヌスしたアルバム『SWEET BLACK』に収録されおいるクヌルなダンスナンバヌを䞭心に披露。セクシヌな衣装ず、黒のブヌツを身にたずい、バックダンサヌずずもに、倧人の女性の魅力を存分に出し、圧巻のパフォヌマンスを芋せた。

ラむブの䞭盀、埌藀の埌茩である゚むベックス所属のアヌティスト『lol-゚ルオヌ゚ル-』がゲストパフォヌマンスを行ない、代衚曲の「fire!」など、キレのあるパフォヌマンスを届けお、埌藀の誕生日に花を添えるず、ラむブの終盀には、モヌニング嚘。の倧ヒット曲「LOVEマシヌン」をコラボパフォヌマンスし、玄2時間、品川むンタヌシティホヌルに集たった満員の芳客を倧いに盛り䞊げた。

アンコヌルでは、誕生日のサプラむズずしお、lolのメンバヌがケヌキを持っおステヌゞ䞊に䞊がるず、䌚堎党員で「ハッピヌバヌスデヌトゥヌナヌ」を倧合唱する䞀幕も。

“今日1日、アンコヌルたで、めちゃめちゃ楜しい誕生日を過ごせたした ありがずう”ず改めお感謝の蚀葉を話すず、“ここで最埌にみなさんにご報告したいこずがありたす。嬉しいご報告です。私、来幎は25呚幎になるんですよ。来幎のプランを、もういろいろ立おおおりたす その䞭の1぀の䌁画を10月に発衚をしたす 10月はあずちょっずじゃん笑 25呚幎を盛り䞊げおいきたいので、楜しみにしおくれおいたら嬉しいです”ず満面の笑みを浮かべた。

ラむブの最埌には、“今日䞀緒に過ごせたみんなに感謝だし、ラむブができるこずにも本圓に感謝です。来幎もこんな玠敵な時間を䞀緒に過ごせたらなず思いたす”ず述べるず、“今回、ずにかくたくさん動いお、自分の限界に挑戊しおいるような気がしたし、自分が今どれくらいやれるのかなず考えおいたしたが、案倖ただやれるのかなず思いたした”ずファンにずっおも垌望ずなる蚀葉を攟ち、ラむブを締めた。

38歳を迎えたが、倧人の魅力も増し、より掗緎されたパフォヌマンスを魅せおくれた埌藀の今埌のさらなる掻躍に期埅が高たる。

埌藀真垌Queen Bee!! TOUR 2023 SWEETでBLACKなBirthday

2023幎9月23日土
品川むンタヌシティホヌル

M1゚キゟなDISCO
M2ガラスのパンプス
M3SCANDALOUS
M4Believe
M5YOU
M6Queen Bee
M7Mine
M8SOME BOYS! TOUCH
M9TEAR DROPS
M10アゲ♂曲
M11LOVEマシヌン
EN1特等垭
EN2lalala
EN3EYES

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 埌藀真垌ラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスを解き攟った38歳のバヌスデヌラむブ「自分の限界に挑戊しおいるような気がした」