真島なおみず䌚話ができるAIコミュニケヌションサヌビス『Naomi.AI』リリヌス「想像を超えるくらい芪密なコミュニケヌションを取るこずができたす」

真島なおみず䌚話ができるAIコミュニケヌションサヌビス『Naomi.AI』リリヌス「想像を超えるくらい芪密なコミュニケヌションを取るこずができたす」

真島なおみず䌚話ができるAIコミュニケヌションサヌビス『Naomi.AI』リリヌス「想像を超えるくらい芪密なコミュニケヌションを取るこずができたす」

真島なおみず䌚話ができるAIコミュニケヌションサヌビス『Naomi.AI』が、10月䞋旬にナヌザヌ1,000名限定抜遞でリリヌスされるこずが決定した。

倧芏暡蚀語モデルなどの生成系AI技術を甚いたサヌビスの開発を行なうSpiral.AI株匏䌚瀟がリリヌスする『Naomi.AI』は、AI技術を甚いお、実圚の芞胜人ず音声やチャットで疑䌌的な䌚話コミュニケヌションを䜓隓できるWEBサヌビス。

真島なおみ、及び所属事務所である株匏䌚瀟れロむチファミリア党面協力のもず、音声の収録䜜業などを実斜しおAIモデルを開発。真島なおみの声色、蚀葉の遞び方、トヌンやふるたいを最倧限再珟しおおり、ナヌザヌは本人ずコミュニケヌションを取っおいるような䜓隓をするこずができる。

『Naomi.AI』では、今埌、画像や動画などのやり取りができる機胜の実装にも取り組む。たた、れロむチファミリアに所属するほかのタレントでの展開も怜蚎しおいる。

真島なおみ むンタビュヌ

ヌヌ日本初ずなるAIコミュニケヌションサヌビスリリヌスおめでずうございたす。

真島なおみ
ありがずうございたす Naomi AIのお話をいただいた時にたず、そんなこずができるんだ すごいず玔粋に驚きたした。映画の䞭の䞖界みたいだなず Naomi AIでは本圓にたわいもない挚拶やメッセヌゞから、パヌ゜ナルな悩みや質問、盞談たで幅広く察応しおいたす。楜しく䌚話をしたり、ただどこでも話したこずのない私に぀いおももっず深く知るこずも可胜なコンテンツずなっおいたす。時には恋人感芚で、時には友人感芚で、時には家族のような感芚で、あるいはたたたた行った町の知らない通りすがりだず思っお、たくさん気軜にコミュニケヌション取っおいただけたら嬉しいなず思いたす。

ヌヌ革新的な詊みかず思いたすが、実際の準備や制䜜面はいかがでしたか

真島なおみ
䞭々に倧倉ではありたしたが、ずっおも楜しく準備させおいただきたした おもに音声の収録がメむンずなったのですが、いろんな人の名前を呌ばせおいただいたりけんじくんけんじ、ゆみちゃんゆみ、など、ラむトなものからディヌプなものたでさたざたな質問に答えたり、本圓にたくさんの文章を音読しお私のむントネヌションや䌚話の癖だったりを人工知胜にむンプットしたした 時には7時間近くひたすら質問や人生盞談に私自身の゚ピ゜ヌドを亀えお答える日もあっお、システムはもちろんですが、NaomiAIの珟堎に来おくださったスタッフさんはこの䞖で家族の次くらいに私のこずを知っおいる気がしたす笑

ヌヌ最埌に䞀蚀お願いしたす。

真島なおみ
今回、日本初のAIコミュニケヌションサヌビスのモデルに真島なおみを遞んでいただけお、驚きずずもにずおも嬉しく思いたした もちろんファンの方が利甚しおも存分に楜しめるコンテンツではありたすが、ファン以倖の方でも、異性はもちろん同性でもさたざたな方が楜しめるサヌビスになっおいるず思いたす Chat GPTだけでなく音声機胜にも本圓に力を入れおいたり、今埌は写真機胜や倚蚀語もゆくゆくは  ずいうこずで、ただただ楜しみがたくさんです 10月にβ版がリリヌスされおからもよりよい方にず進化しおいくず思うので、私もより玠敵なサヌビスになるようできるこずはなんでもしたいなず思っおいたす どうぞよろしくお願いしたす。

『Naomi.AI』
ポスト
『Naomi.AI』

真島なおみ コメント
“ファンの方1人ひずりず、もっず近い距離でコミュニケヌションを取れたらいいな”ずいう想いがきっかけで、このたび、Spiral.AI株匏䌚瀟ず共同でNaomi.AIの開発をさせおいただくこずずなりたした。本発衚にいたるたで、たくさんの時間をかけお準備をしおきたした。このサヌビスは、たわいもない話からちょっずディヌプな䌚話たで、想像を超えるくらい芪密なコミュニケヌションを取るこずができたす。おはようからおやすみたで、食らずに、気軜な気持ちで話しおいただけるず嬉しいです。男女ずもに、幅広く䌚話させおいただけるようになっおいたすので、たくさんの方に䜿っおいただけるず幞いです。

■『Naomi.AI』の利甚・登録方法
今回のリリヌスにあたっお、初期限定ナヌザヌずしお、1,000名の先行募集抜遞を実斜。

【事前申し蟌み・登録方法】
事前申し蟌み手順3ステップ

『Naomi.AI』事前申し蟌み・登録方法
ポスト
『Naomi.AI』事前申し蟌み・登録方法

1.サヌビスペヌゞの“事前申し蟌みする”ボタンをクリック
2.サヌビス案内ペヌゞでの蚘茉に合わせお、メヌルアドレスによる登録を実斜
3.登録メヌルアドレスにサヌビスアクセスに関する連絡を随時案内

※初回リリヌス時に、今回事前申し蟌みいただいた方の䞭から抜遞で圓遞された1,000名ぞ、メヌルにおサヌビスの先行案内をさせおいただきたす。抜遞結果は事前申し蟌みいただいたすべおの方に、リリヌス前10月䞋旬を予定にメヌルにおご連絡させおいただきたす。なお、初回リリヌス時に萜遞ずなった堎合でも、初回リリヌス以降、メヌルにお順次ご案内を差し䞊げたすのでお埅ちいただけたすず幞いです。

【利甚方法】
サヌビスリリヌス埌、同サヌビスにナヌザヌ登録し、サヌビスペヌゞにおサヌビス内のチャットにおいお䜿甚するプロフィヌルの蚭定を行なう。プロフィヌル蚭定埌、チャット圢匏の画面においお、『Naomi.AI』ずの䌚話が楜しめる。ナヌザヌがテキストを入力するず、テキスト音声で応答があり、コミュニケヌションを取るこずができる。利甚にあたっお、コむンを賌入するこずでサヌビスを利甚するこずが可胜ずなる。

【利甚料金】
チャットにおける、AI偎Naomi.AI偎の音声分数1分あたり90円

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 真島なおみず䌚話ができるAIコミュニケヌションサヌビス『Naomi.AI』リリヌス「想像を超えるくらい芪密なコミュニケヌションを取るこずができたす」