櫻坂46 田村保乃、VOCEレギュラーモデルに!【コメントあり】

櫻坂46 田村保乃、VOCEレギュラーモデルに!【コメントあり】

櫻坂46 田村保乃、VOCEレギュラーモデルに!【コメントあり】

櫻坂46の田村保乃が、9月21日(木)発売の『VOCE』11月号よりレギュラーモデルに就任する。

以前より編集部がオファーし続け、実現した田村のレギュラーモデル。

撮影初日は、やや緊張しながらも、カメラの前では優れた表現を披露。シャッター音とともに“可愛いくてカッコいい”が次々と生み出され、特にそのポージングは圧巻だったという。また、櫻坂46のパフォーマンスで鍛えられた体幹の強さを改めて実感できたとのこと。

現場に入る前は必ずその仕事のシミュレーションをして、何を求められているか考えて臨むという田村。“幼い頃から叔母や母の影響で大好きだった美容の世界に携わることができてとても嬉しい”とも述べた。

遠藤友子VOCE編集長は“女性像を演じ分ける表現力、異なるメイクの特徴を的確にとらえる知性、媚びがないのに甘さのあるビジュアル、これは必ず読者に支持される!と感じ、お声がけしました。綺麗になることの面白さをたくさん体験して発信していただきたいと思います”と語った。

田村保乃 コメント

以前から『VOCE』が大好きで、雑誌はもちろん、ウェブもYouTubeもチェックし日々勉強していました。そんな憧れの『VOCE』のモデルになることができ夢のような気持ちです。これから読者のみなさまの美容のお手伝いができるよう、私自身も自分を磨き成長していけるよう頑張ります!

次ページ

  • 1