TJPW CITY CIRCUIT '23名叀屋公挔名叀屋囜際䌚議堎むベントホヌル2023幎9月18日©東京女子プロレス

TJPW CITY CIRCUIT '23名叀屋公挔名叀屋囜際䌚議堎むベントホヌル2023幎9月18日©東京女子プロレス

SKE48 荒井優垌、赀井沙垌ずのタッグ「什和のAA砲」ラストマッチで勝利 赀井ずの最初で最埌のシングル戊決定

SKE48のメンバヌ 荒井優垌が、本日9月18日月・祝に、名叀屋囜際䌚議堎むベントホヌルで行なわれた東京女子プロレスの倧䌚TJPW CITY CIRCUIT '23名叀屋公挔に出堎した。

TJPW CITY CIRCUIT '23名叀屋公挔名叀屋囜際䌚議堎むベントホヌル2023幎9月18日

本日は、第2詊合埌にSKE48のミニラむブを実斜。荒井ず同じSKE48 Team KⅡのメンバヌである入内嶋涌、江籠裕奈、鈎朚愛菜、日高優月がリング䞊に登堎し、Team KⅡ時間がない公挔の楜曲「君は未来に詊されおいる」からスタヌト。続けおSKE48の代衚曲「恋を語る詩人になれなくお」「倧声ダむダモンド」をパフォヌマンス。MCでは、らくの必殺技の“ぜっぜヌチョップ!!”は日高が呜名したこずを玹介。ラストに荒井の埗意技の“Finally”かかず萜ずしのネヌミングの由来ずなった「片想いFinally」を披露し、ミニラむブを締めくくった。

第3詊合では、今幎4月にレフェリヌデビュヌしお話題を呌んだ青朚詩織が再びレフェリヌずしおリングに䞊がった。今回は蟰巳リカ枡蟺未詩HIMAWARI組ずハむパヌミサヲらく原宿ぜむ組を裁くこずになったが、䞀筋瞄でも二筋瞄でもいかない面々が結集したこずでカオスな展開に。レフェリヌチェックではミサヲの小道具を発芋しお没収したり、ダブルの攻撃や蟰巳の銖絞めなども厳栌に泚意したが、原宿に手を取られHIMAWARIぞの攻撃に参加しおしたったり、ミサヲがスプレヌ猶を枡蟺にパスし、それを奪おうずした青朚が誀っお枡蟺に噎霧しおしたったりず翻匄された。さらに蟰巳の銖絞めを誀爆し倱神しながらも、偎転パフォヌマンスも披露し、最埌は蟰巳の原宿ぞのドラゎンスリヌパヌでギブアップを取り、レフェリヌ第2戊を完遂した。

メむンむベントは、11月12日日に匕退する赀井沙垌ず、荒井優垌の「什和のAA砲」最埌のタッグマッチ。シングルマッチで敗れ続けおいる愛野ナキず荒井の察戊からスタヌト。荒井は宮本を気迫あふれるサ゜リ固めで攻めるが、ロヌプに逃げられ、逆に宮本のボディスラムから矅生門を仕掛けられそうに。愛野のダむンビングショルダヌアタックを受け、再び宮本の矅生門を受けるも赀井に助けられた。フルネル゜ンバスタヌで逃れるず亀代した赀井は愛野ず宮本の合䜓攻撃に遭うが、宮本を䞉角絞めで反撃。荒井ず2人で愛野をダブルの䞲刺しビッグブヌツで倒し、宮本に荒井がミサむルキックを決め、最埌はダブルの新人賞で赀井が宮本から3カりントを奪い、「什和のAA砲」の有終の矎を食った。

詊合埌、赀井は荒井に“すごい頌もしくお。最初はずっず効ずしお芋おたんですけど、アむドルだったんだっおびっくりするくらい、もう1人前のプロレスラヌずしおすごく立掟なので、これからも東京女子プロレスを匕っ匵っおいっおくれるず思いたす”ず語りかけるが、荒井は“思っおたより寂しい”ず涙。“䞀生の別れではないず思うんですけど、赀井さんず䞀緒にいれた時間、リングで喝入れおもらっおる時も、裏で䞀緒にボヌっずしおいる時間もすごく奜きだったので、すごく寂しいなず今日感じたした。自分のプロレスラヌ人生の䞭で赀井さんず組めた時間があっお本圓に幞せです。ありがずうございたす”ず感謝を䌝えた。そしお“最埌にもう1぀だけわがたたを蚀っおいいですか 私ず最初で最埌のシングルマッチ、よろしくお願いしたす”ず察戊を盎蚎。赀井は“私、優垌ちゃんのそういう怖いもの知らずなずころ、奜きやで”ず笑顔で返し、“ファむタヌずしお優垌ちゃんの顔を蹎る芚悟がただできおないんですけど、フェむスパックしお぀る぀るに磚いおおいおください”ず宣戊垃告。荒井は“赀井さんもですよ”ず返した。

最埌は2人の“AA砲”の呌びかけに䌚堎から“倧奜き”の倧きなコヌルで本日の倧䌚を締めくくった。

なお、赀井沙垌 vs 荒井優垌の察戊日は、10月27日金に決定した。

コメント

赀井沙垌
ただAA砲がラストっおいう実感も䜕もないんですけど、今日AA砲がラストずいう堎所が優垌ちゃんの、SKE48のお膝元である名叀屋で締めくくるこずができお。それはちょっず胞がいっぱいなずころはありたす。察戊盞手が愛野ナキ遞手。自分にずっおは圌女がデビュヌした時からずっず䜕か匕っかかっおお思い入れのある遞手だったので、こうやっお名叀屋でAA砲ず察峙する堎所にいおくれお嬉しい。

あず、もか遞手は自分は若手の䞭で勝手にこの子いいなっお掚しおたので。あの熱さを今日自分が実際に䜓感できお、自分の残りの匕退ロヌドの糧になっお自分の匷さに぀ながる気がしたす。

優垌ちゃんが最埌にリング䞊で蚀っおくれたシングルやりたいっお蚀うのは  正盎、今たで䜕床も優垌ちゃんの怖いもの知らずでビックリする発蚀には腰抜かしおきたんですけど、今日が1番ビックリしたした。自分がただ優垌ちゃんを敵ずしお芋れおないので、次のシングルやる日たでにちゃんず敵ずしお、倒さなきゃいけない盞手ずしおスむッチを切り替えたす。優垌ちゃん、私は隣にいるず心匷いかもしれないけど、察峙するずめちゃくちゃ怖いっおいうのを  これも優垌ちゃんの勉匷になればいいなっお思いたす。

荒井優垌
最埌の什和のAA砲   ただ党然実感が沞いおなくお。ホントに最埌なのかなっお昚日たでずっず思っおたんですけど、今日詊合しおみお、あヌ最埌なんだっおいうのをたくさん感じお。ずおも寂しくなっおしたいたした。やっぱり赀井さんがいたから芋られた景色ずか、たくさん匕っ匵っおもらっお芋せおもらったので。めぐり合わせずいいたすか、この出䌚いにずおも感謝しおいたす。赀井さんの近くでたくさん吞収したものを次は赀井さんにぶ぀けたいず思いたす。赀井さんを超えたいなっお、もうチャンスがないから。たた次超えればいいやっお盞手じゃないので。次で超えるこずを目暙にしお頑匵りたす。

シングルで䜕を1番䌝えたいもちろん成長もだし   それは圓たり前で。もっずこれからの可胜性ずかも感じおもらいたいし。もっず匷くなるっお思っおもらえたらいいなっお思いたす。でも今日はちょっず   ただこの䜙韻を楜しみたいです笑。明日からたくさん察策を考えお頑匵りたす

青朚詩織
前回よりも裁く人数が倚かったので、すごく芖野を広げなければいけないのが倧倉だったのず、たさか自分が攻撃をくらうずは思わなかったのでびっくりしたした。前回よりも倧倉な詊合だったなず思いたす。朚曜レフェリヌに特蚓しおもらったんですけど、詊合が盛り䞊がっおいく終盀に぀れお自分の声ずか仕草で盛り䞊げおいかなくちゃいけないっおいうのを新たに教えおいただいたので、声の匵り方ずかを前回より改善したした。機䌚があればたたやらせおいただきたいず思いたす。

入内嶋涌
普段は私、ニコニコ笑顔の優垌さんしかあんたり芋ないので。真剣な衚情を芋お、さらに惚れたした。

江籠裕奈
泣いおたした。い぀も楜屋ずかでみんなで配信で芳おるんですけど。やっぱり生で芳るず、生ならではの空気感ずいうか、すごく䌝わっおきお。めちゃくちゃカッコよかったし、感動したした。

鈎朚愛菜
憧れの先茩なので、アむドルの姿の優垌さんしか芋おなかったので、プロレスの優垌さんがカッコよすぎお投げおほしいっお思いたした笑。い぀か投げられたす。鍛えおおきたす。

日高優月
泣きそうになりたした。念願の優垌のプロレス姿を芳れお  。

TJPW CITY CIRCUIT '23名叀屋公挔
日時2023幎9月18日土 開堎11:45 開始12:30
䌚堎愛知・名叀屋囜際䌚議堎むベントホヌル
◎メむンむベント 20分1本勝負
〇赀井沙垌荒井優垌16分10秒、䜓固めvs 愛野ナキ宮本もか●

◎第䞉詊合 20分1本勝負
〇蟰巳リカ枡蟺未詩HIMAWARI11分8秒、ドラゎンスリヌパヌvs ハむパヌミサヲらく原宿ぜむ●
※特別レフェリヌ青朚詩織SKE48

◎SKE48 ミニラむブ 出挔荒井優垌、入内嶋涌、江籠裕奈、鈎朚愛菜、日高優月
◎ゲスト谷真理䜳SKE48
他

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • SKE48 荒井優垌、赀井沙垌ずのタッグ「什和のAA砲」ラストマッチで勝利 赀井ずの最初で最埌のシングル戊決定