小桃音まい、桃色革命卒業公演が9/1 神田明神ホールに決定

小桃音まい、桃色革命卒業公演が9/1 神田明神ホールに決定

小桃音まい、桃色革命卒業公演が9/1 神田明神ホールに決定

小桃音まいの桃色革命卒業公演<on1y>が、9月1日(日)に東京・神田明神ホールにて開催されることが決定した。

桃色革命は、7月1日より新体制として、小桃音まいを含まない、チームA、チームBを発足。小桃音まいが出演するのは、いわゆるフルメンバーとなるチームCのみということで、小桃音まいが出演しない公演もすでにいくつか実施されている。

また、小桃音はソロ活動を“限定再開”。ファンが選ぶ人気楽曲ベスト10を順に披露する公演<ひとりリクエストアワードベスト10>は、7月15日に開催される。

小桃音まい コメント
後輩たちが、これからの桃レボを背負う意気込みでたくましく頑張ってくれています。自分の所属しているユニットのライブを袖から見ることは不思議な感覚でもありますが、メンバーが成長した姿を見せてくれた時は自分のことのように嬉しいです。

今年の夏は、桃色革命、ソロと、私のアイドル人生の集大成として2本柱で活動させていただきます。ありがたいことに、4年ぶりのソロでの横浜アリーナでの<@JAM EXPO>出演や、ユニットでは、<@JAM EXPO>のほか、<TOKYO IDOL FESTIVAL>への出演が決まっているので、1つひとつを大事にしながら、最後の公演へ向けて、10年間の最高の締めくくりとなれるように頑張っていきたいと思っています

次ページ

  • 1