きみとバンド、秘密のベールに包まれた新メンバー加入を発表!

きみとバンド、秘密のベールに包まれた新メンバー加入を発表!

きみとバンド、秘密のベールに包まれた新メンバー加入を発表!

きみとバンドが、新メンバーの加入を公式X(Twitter)で発表した。

新メンバーは、担当楽器がベース、デビューが12月10日(日)にメルパルクホール大阪で行なわれる<LAST and START ~ROAD to BUDOKAN 2nd SEASON~>ということ以外、すべて秘密のベールに包まれている。

きみとバンドのプロデューサー・門田陽平は、過去にはたけやま3.5をプロデュースするなどハイレベルなビジュアルのガールズバンドをプロデュースすることを得意としている。そこから考察すると新メンバーのビジュアルが高い可能性も考えられる。

演奏面に関しては予想が難しい。今でこそ演奏面でも評価を受けているきみとバンドだが、現メンバーの大野真依(ドラム)、清原梨央(ギター)はバンド結成時まで楽器経験はなく、森田理紗子もエレキギターはバンド加入後に始めているため、新メンバーも加入に合わせてベースを始める可能性は十分にある。一方、過去にバンド歴がある、即戦力のベーシストであることも捨てがたく、予想が分かれる。

経歴についても、現メンバーはバンド結成前に大野はモデル、清原はアイドル、森田はシンガーソングライターというバックボーンがある。新メンバーは過去に芸能活動歴があるのか、バンド経験はあるのか、それともまったくの新人なのか。

新メンバーの全貌は、メルパルクホール大阪のデビューまで一切情報が出ないのか、公式X(Twitter)で何かしらの情報がアナウンスされるのかも気になるところだ。

なお、きみとバンドは、インディーズガールズバンド初の日本武道館を目標に活動中。バンドのボトムを支えるベースに新メンバーを迎えて、最強のガールズバンドに向かって一気に活動を加速させる。

なお、<LAST and START ~ROAD to BUDOKAN 2nd SEASON~メルパルクホール大阪>のライブチケットは現在、e+にて販売中。

次ページ

  • 1