(C)CBCテレビ

(C)CBCテレビ

鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)主演ドラマ『Link!』、10/6より放送開始&主題歌がFRUITS ZIPPER「世界はキミからはじまる」に決定!

FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌が主演を務める青春ショートドラマ『Link!』(全9話)が、10月6日(金)1:53よりCBCテレビにて放送される。

『Link!』場面写真

愛知県名古屋市にある南山大学を舞台にした時空を超えた青春ショートドラマ『Link!』。

主人公は、南山大学に通う20歳の大石奈菜(鎮西寿々歌)。ある日突然、憧れの大学への合格を目指す高校生時代の“18歳の自分”と会話ができるようになり、2人の奈菜が“リンク”するというストーリーだ。

“受験”と“留学”、それぞれの目標に向かって励む自分自身の姿を見て、お互いの夢にどんな影響を与えるのか。大学生の奈菜が憧れを抱くサークルの先輩・山崎悟(ゆうたろう)との関係性にも注目していただきたい。

また、主題歌は鎮西寿々歌が所属するFRUITS ZIPPERの「世界はキミからはじまる」に決定。真っ直ぐに自分と向き合うことの大切さを考えたくなる『Link!』の物語に、キラキラした輝きを添える。

地上波放送後には、番組公式YouTubeチャンネルやLocipo(ロキポ)でも全話配信が決定している。

今秋放送!青春オリジナルドラマ 「Link!」特別映像【解禁】

鎮西寿々歌(大石奈菜役)コメント

FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌です! このたび、高校生時代の大石奈菜と大学生時代の大石奈菜を演じさせていただきました。

人生で初めて1人2役に挑戦するということで、少し不安もあったのですが、どちらの奈菜ちゃんにも共通して変わらないものを大切に探して本番に臨みました。受験生の頃に訪れるようなターニングポイントというのは生きている上で何度も訪れるかと思います。そんな時に、観てくださるみなさまの背中を押してくれるような作品になればいいなと思います。

今秋から始まるCBCテレビドラマ『Link!』ぜひご覧ください♡

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)主演ドラマ『Link!』、10/6より放送開始&主題歌がFRUITS ZIPPER「世界はキミからはじまる」に決定!