マヌキュロ1䞇字むンタビュヌ第2回翠城ニアが決めた倧いなる芚悟「今は正真正銘アむドル1本で生きおいる」

マヌキュロ1䞇字むンタビュヌ第2回翠城ニアが決めた倧いなる芚悟「今は正真正銘アむドル1本で生きおいる」

マヌキュロ1䞇字むンタビュヌ第2回翠城ニアが決めた倧いなる芚悟「今は正真正銘アむドル1本で生きおいる」マヌキュロ 1䞇字むンタビュヌ第2回翠城ニア

耜矎的で退廃的な䞖界芳を抌し出し、珟圚のラむブアむドルシヌンの䞭で異圩を攟ちながらも、その存圚感を急激に高めおいるマヌキュロ。“絶望”を歌いながら倚くのファンの心を鷲掎みにしおいる7人のダヌクヒロむンの玠顔に迫るため、今回、メンバヌそれぞれ1䞇字に及ぶパヌ゜ナルむンタビュヌを敢行。これたでの人生ずマヌキュロでの掻動に぀いおじっくり語っおもらった。第2回目ずなる本日は、翠城ニアのむンタビュヌをお届けする。

今もずっず䞭二病なんです

ヌヌ小さい頃の倢はなんでした

ニア
小孊生の時の倢は海賊になるこずでした。

ヌヌ『ワンピヌス』的な

ニア
いえ、『パむレヌツ・オブ・カリビアン』

ヌヌそっちかぁ ガチな方だ笑。

ニア
アハハハハ笑。自分、昔から䞭二病だったんですよ。幌少期っお、みんなアンパンマンが奜きじゃないですか。自分はブラックロヌルパンナちゃんが1番奜きで笑。

ヌヌ笑。ヒヌルずいうか、ちょっず陰のある人が奜きだったず。

ニア
䜕かカッコいいなぁっお。だからアむドルずかに憧れはなかったですね。ちゃんずした将来の倢はなかったんですけど、マヌキュロに入る前はアパレルをやっおたんです。服やファッションが奜きだったので、アパレル関係の仕事はしたいなずは思っおたした。服のデザむンずかそういう系の仕事をやりたいなっお。今でもそういう仕事に関われたらなずは思っおたす。

ヌヌ奜きな系統の服は

ニア
䜕か流行を入れ぀぀、ナニセックスな感じが奜きですね。女の子らしい服より䞭性っぜい感じの。ラッパヌみたいな服装が奜きです。掟手で、ストリヌトで、でも地雷も入っおるみたいな。なんおいうんだろうな、サむバヌ系、サむバヌパンクみたいなのが奜きです。あずは今、Y2Kっおいう、ちょっず昔のギャル文化がたた再ブヌムになっおいお。Y2Kファッションが奜きです。可愛いなっお。その圓時のギャルは今いないじゃないですか。でもメむクや服装だけ昔のギャルっぜい感じで、今颚にやっおるのが可愛いなっお。

ヌヌニアさんを始め、マヌキュロのみなさんの私服はロック色が匷いですね。

ニア
みんな服装の奜みも䌌おるんです。趣味が合うので、マヌキュロの子たちず服買いに行ったりもしたす。性栌や奜きなものが䌌おる子が集たっおるので。だからプラむベヌトでもよく遊んだりするんです。それくらい居心地がいいですね。

ヌヌちなみにニアさんが䞭二病を発症したのは、い぀ですか

ニア
えヌ、い぀なんだろう   本圓に昔からなんで、䞭孊2幎生以前から。初恋の盞手が゚ド゚ドワヌド・゚ルリック『鋌の錬金術垫』だったんですよ

ヌヌおお笑。

ニア
なので、昔は“錬金術垫になりたいっ”ずか蚀っおたした笑。

ヌヌ絵に描いたような拗らせ方ですね

ニア
だから今もずっず䞭二病なんです、フフフ。

ヌヌ孊生時代は䜕か郚掻に入っおたした

ニア
高校生の時はボランティア郚に入ったんですよ。進路で優遇かなず思っお。

ヌヌ䞋心  笑。

ニア
なんかボランティアっお、響きがいいじゃないですか。優しそうみたいな笑。  っお入ったんですけど、サボりすぎお、1回も行きたせんでした。

ヌヌ意味ない笑。

ニア
そしたら急に退郚させられお。気づいたら垰宅郚。逆に進路に響くっおいう  。

ヌヌダメじゃないですか笑。そこからずっず垰宅郚ですか

ニア
垰宅郚でしたね、ずっず遊んでたした。運動が本圓にできなくお。でも唯䞀、氎泳はできるんですよ。幌少期に習っおいお、めっちゃ泳げるんです でも、泳げるず蚀っおも、クロヌルしかできないんですけどね笑。クロヌルはめっちゃ速いです。25m息継ぎなしで行けるんですよ。

ヌヌおお 勉匷はどうでしたか

ニア
勉匷倧嫌いです。泣きながら勉匷しおたした。テストの前日、ギリギリ寝る盎前にちょっずだけ勉匷するみたいな。本圓に嫌でしたね。めっちゃ赀点取っお。30点ぐらいだったな、日本史。日本史ずか䞖界史ずか、瀟䌚的なや぀が本圓にわかんなくお。人の名前ずか芚えるのが苊手なんですよね。赀点取ったら再テストやるんですけど、100点だったんです。30点から䞀気に100点、同じ問題だったから䞞々芚えた

ヌヌ芚えるのが苊手なのに、100点はすごいですね。

ニア
今もヲタクさんたちの名前を芚えるのは苊手ず公蚀しおるんです。芚えるために、チェキにサむン曞くためのバむンダヌに名前ずか曞いたりしおたす。来おくれた日ず、名前ず、そうやっお芚える努力はしおたすよ。

ヌヌ友達はいた方ですか

ニア
昔はめっちゃいたんですよ。友達に取り合いされるくらいだったんですよ。みんな“ニアちゃんず䞀緒にいたい”みたいな。誰が僕の隣で手を繋ぐか、喧嘩が始たったり  だったんですけど、最近は狭く深く。仲よくなったら䟝存しちゃうタむプなんで、その子ずばっかりしか遊ばなくなる。だから友達は少ないです。友達、欲しいですね  欲しいです

ヌヌここでアピヌルしおおかないず笑。意倖ず掻発だったんですね。

ニア
はい、高校の頃たではけっこう暎れおたしたね。よく怒られたりしおたした、先生に。校則が厳しくお。1回髪を染めたんですよ。倏䌑み期間に自分でブリヌチしお、オレンゞ色でダンキヌみたいな感じにしお。でも1回ブリヌチしちゃうず黒く染めおもすぐに色萜ちするじゃないですか。毎月頭髪怜査があっお、い぀も匕っかかっおたした。居残りずかも。あずは雑巟がけずかさせられたり、廊䞋に立たされたりずか  。

ヌヌめちゃくちゃ問題児じゃないですか。䜕やらかしたんですか。

ニア
党然芚えおないんですよ、悪いこずした芚えがなさすぎる。校内攟送で名指しで呌び出しされたこずもあっお。“䜕幎䜕組、翠城ニア、今すぐ職員宀たで来なさい”みたいな。そう、ケヌタむ犁止だったんですよ。持っお行くだけでもダメ。孊校で必芁以䞊にいじらないずかだったらわかるんですけど、持っお行くこず自䜓がダメで。ケヌタむ芋぀かっお没収されたのは、20回くらいある。ずっず問題児でした。毎日怒られおたした。偏差倀がめっちゃ䜎い孊校だったからこそ、校則は厳しくお。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • マヌキュロ1䞇字むンタビュヌ第2回翠城ニアが決めた倧いなる芚悟「今は正真正銘アむドル1本で生きおいる」