Ⓒytv

Ⓒytv

深川麻衣、前田敦子、石井杏奈ら出演『彼女たちの犯罪』、Huluオリジナルストーリー独占配信決定!

読売テレビ・日本テレビ系で放送されているドラマ『彼女たちの犯罪』が、9月14日(木)と21日(木)Huluにてオリジナルストーリー『彼女たちの分岐点』を独占配信する。

Ⓒytv
ポスト
Ⓒytv

今週9月14日に第9話を放送する『彼女たちの犯罪』は、『ルパンの娘』や『忍者に結婚は難しい』など、人気ドラマ原作を次々と手がける横関大の同名小説『彼女たちの犯罪』(幻冬舎文庫)が原作のサスペンスドラマ。

容姿端麗で仕事も充実、でも恋愛だけがうまくいかず、愛を求める日村繭美(深川麻衣)、ハイスぺ医師と結婚し高級住宅街在住、でも使用人のように暮らし、自由を求める神野由香里(前田敦子)、そして、理想に燃え、念願の刑事課に配置、でも使命感ゆえに思い悩み、正義を求める熊沢理子(石井杏奈)が、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生が思いもよらぬ方向に進んでいくというストーリー。

愛人、主婦、刑事。彼女たちは、敵か、味方か、それともーー次々と明らかになる、彼女たちの秘密と裏の顔。ほころび始める完璧な犯罪と、明らかになる事件の真相。それぞれに思い描く“普通の幸せ”への渇望が、彼女たちを狂わせるスリリング・サスペンス。一見普通の人生を送る3人の女性が交差し、崩れていく展開に、ネット上でも「スリリングで引き込まれる!」「キャラクターが魅力的」「最終的にどんな結末を迎えるの!?」といった声が聞かれ、最終話への期待も高まっています。

そんな地上波ドラマが大詰めを迎える中、Huluでは後半の各話をつなぐオリジナルストーリー『彼女たちの分岐点』を独占配信。第9話、第10話(最終話)それぞれの放送終了後に新たなエピソードを配信し、地上波ドラマのクライマックスを盛り上げる。

9月7日に放送された地上波第8話で、繭美がぐったりした女性を崖まで運ぶ姿が描かれ、運ばれる女性が誰なのか憶測が飛ぶ中、9月14日(木)第9話放送終了後から配信するHuluオリジナルストーリー第9.5話は、7年前ーーそこには楽しそうに家で食事をする由香里と智明(毎熊克哉)の姿が。しかし智明に、「由香里のお母さんと話してみたい」と言われ、なぜかすべてを打ち明けることができない由香里。自由を、そして自分の居場所を求めたあまり、少しずつ狂い始めた由香里の過去が明らかになっていく。

さらに第10話/最終話(9月21日)放送終了後から配信するHuluオリジナルストーリー第10.5話では、10年前ーー学生時代の繭美と理子にまつわるエピソードが描かれると同時に、“過去”の過ち、そして幸せな“未来”に向けたメッセージを彼女たちが教えてくれる。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 深川麻衣、前田敦子、石井杏奈ら出演『彼女たちの犯罪』、Huluオリジナルストーリー独占配信決定!