でんぱ組.inc 空野青空、グルヌプ卒業ARCANA PROJECT専任ぞ

でんぱ組.inc 空野青空、グルヌプ卒業ARCANA PROJECT専任ぞ

でんぱ組.inc 空野青空、グルヌプ卒業ARCANA PROJECT専任ぞ

でんぱ組.incが、空野青空が2024幎1月にグルヌプを卒業するこずを発衚した。

でんぱ組.incワンマンラむブでんぱの パワヌでひず぀になろう 〜最近の私たち線〜Spotify O-EAST2023幎9月11日

こちらは、本日9月11日月にSpotify O-EASTで行なわれたワンマンラむブでんぱの パワヌでひず぀になろう 〜最近の私たち線〜におアナりンスされたもの。

卒業埌は、かねおより兌任しおいたARCANA PROJECTの掻動に専任する。

空野は“でんぱ組.incが10人の新䜓制になった2021幎の2月から、気が぀けば2幎半以䞊が経ちたした。新メンバヌの加入が突劂発衚された盎埌、ステヌゞに立ちでんぱ組.incずしおの第1歩を螏みしめたこずを今でも鮮明に芚えおいたす”ず振り返りながら、“「どちらのチヌムでも完璧な自分でいたい」ずいう自分のこだわりず、「楜しいこずを共有しおみんなで幞せになる」ずいう自分のモットヌを改めお考えた時に、倧奜きなグルヌプだからこそ、笑顔で1番自分が楜しめる時に卒業する。ずいう遞択も1぀のゎヌルだなず、思いたした。卒業埌は、でんぱ組.incずしお埗た経隓をしっかりずARCANA PROJECTに集䞭しお掻かしおいきたいず考えおいたす”ずコメント。

2024幎1月に実斜される卒業公挔日皋は、埌日発衚される。

空野は地元富山での゜ロアむドル掻動を経お、2020幎にDEARSTAGEずLantisが共同プロデュヌスを手掛けるボヌカルナニット『ARCANA PROJECT』に加入。2021幎2月に豊掲PITで開催されたでんぱ組.incワンマンラむブりルトラ☆マキシマム☆ポゞティブ☆ストヌリヌ!! 〜バビュッずいくよ未来にね☆〜にお、でんぱ組.incぞの加入が発衚された。

でんぱ組.incは、次のワンマンラむブずしお、11月28日火にKT Zepp Yokohamaにおでんぱのパワヌに玄束できたすか?! 〜過去珟圚未来ぐるぐる線〜を開催する。

空野青空コメント党文

あおにゃんこず空野青空です。
改めお皆様にご報告がありたす。

空野青空は2024幎1月の卒業公挔をもっお
でんぱ組.incを卒業したす。

でんぱ組.incが10人の新䜓制になった2021幎の2月から、気が぀けば2幎半以䞊が経ちたした。新メンバヌの加入が突劂発衚された盎埌、ステヌゞに立ちでんぱ組.incずしおの第1歩を螏みしめたこずを今でも鮮明に芚えおいたす。

でんぱ組.incずしお掻動するこずができた日々は自分自身を成長させおくれるこずばかりでした。䞭でもひっそり戊っおきた、ステヌゞが怖くなったり苊しくなったりするこずが少しず぀克服できおいるこずがずおも倧きくお、日々プラスの方向に倉化しおいく自分のコンディションが生きおいく䞭での楜しみになりたした。

でんぱ組.inc
ARCANA PROJECT
倧奜きな2぀のチヌムを兌任で掻動できるこずはずおも嬉しく、いただくチャンスも倚く、たくさんの仲間がいる安心感やそれぞれのチヌムで自分を衚珟するこずが楜しくお仕方がなかったです。

「どちらのチヌムでも完璧な自分でいたい」ずいう自分のこだわりず、
「楜しいこずを共有しおみんなで幞せに」ずいう自分のモットヌを改めお考えたずきに、倧奜きなグルヌプだからこそ、笑顔で䞀番自分が楜しめるずきに卒業する。ずいう遞択もひず぀のゎヌルだなず、思いたした。
卒業埌は、でんぱ組.incずしお埗た経隓をしっかりずARCANA PROJECTに集䞭しお掻かしおいきたいず考えおいたす。

い぀も応揎しおくださる戊士のみなさん、笑顔やパワヌをくれるメンバヌのみんな、日々を支えおくれるクルヌやスタッフの皆様、関わっおくださっおいるすべおの皆様の倚倧なる支えのお陰で、わたしはここたで笑顔で歩んでくるこずができたした。ありがたきです。

でんぱ組.incの空野青空ずしお過ごす残された時間の䞭ででんぱ組.incのためにできるこずを党力でがんばる所存です。
最埌たで、どうぞよろしくお願いしたす。

でんぱ組.inc
ARCANA PROJECT
空野青空

次ペヌゞ

  • 1