提供 週刊プレイボーイ編集部

提供 週刊プレイボーイ編集部

川村海乃、人生初のビキニ姿でグラビア解禁! 『週刊プレイボーイ』登場【オフショットあり】

川村海乃が、7月8日発売の『週刊プレイボーイ』29号(集英社)で初水着グラビアを披露した。

提供 週刊プレイボーイ編集部
ポスト
提供 週刊プレイボーイ編集部

ブロードウェイミュージカル<ピーターパン>や、テレビ朝日系ドラマ『べしゃり暮らし』に出演し、注目を集めている女優の川村海乃。アイドルが好きで、もともとグラビアにも興味を持っていたことから、今回念願叶ってのグラビアデビューを果たした。

誌面では、自身の人生でも初めてというビキニでスレンダーボディを解禁。

提供 所属事務所
ポスト
提供 所属事務所

川村は、元AKB48の河西智美、宮澤佐江出演で話題となっているブロードウェイミュージカル<ピーターパン>の出演も控えており、今後の女優としての活動に注目だ。

提供 所属事務所
ポスト
提供 所属事務所

川村海乃 コメント
今回、初めてのグラビアの撮影だったのですが、すごく伸び伸び撮影させていただけて、本当にあっという間に撮影が終わってしまいました。

海が大好きなので、初めて行く海辺の街にはしゃぎまくってしまい(笑)、これが映画とかドラマだったら自分はどんな役かなあ、とか考えたりと、楽しく撮影させていただきました!

撮影後にみなさんでご飯を食べたのですが、もうその時に“ぜひまた撮影したいです!”という話が出るくらいとっても楽しくて……!

あとから撮っていただいた写真を見て“楽しそうすぎるな自分!”と笑ってしまいました

川村海乃 プロフィール
生年月日:1996年1月21日(23歳)
出身地:東京都
血液型:B型
サイズ:161cm/B79/W57/H82/S24.5
趣味:ゲーム/読書/漫画/アニメ鑑賞/料理/イラスト/おしゃべり
特技:イラスト/モダンバレエ/クラッシックバレエ/お菓子つくり

  • トップページ
  • ニュース
  • 川村海乃、人生初のビキニ姿でグラビア解禁! 『週刊プレイボーイ』登場【オフショットあり】