音嶋莉沙&川端結愛、『S Cawaii!』レギュラーモデル就任!

音嶋莉沙&川端結愛、『S Cawaii!』レギュラーモデル就任!

音嶋莉沙&川端結愛、『S Cawaii!』レギュラーモデル就任!

音嶋莉沙(=LOVE)と川端結愛が、雑誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルになることが決定した。

両名は、9月15日(金)発売の『S Cawaii!』11月号からレギュラーモデルとして同誌に登場。

レギュラーモデル発表ページでは、彼女たちの中身を深堀していくQ&A、レギュラーモデルへの想いや意気込み、最新の彼女たちを知ることができる内容を盛り込んでいる。

レギュラーモデル就任について、音嶋は“すごくびっくりだったっていうのが1番です。でも、いつかファッション誌のレギュラーモデルになりたいと思っていたので、夢って叶うんだと思って、感動しました。あと、いつも応援してくれる両親にすぐに伝えました”、川端は“「マジか! いいんですか⁉」みたいな。雑誌を紙で読むのが大好きなので、自分が載るなんて本当に嬉しいしありがたいなと思いました”とコメント。

また、レギュラーモデルとしての自身の強みついては、音嶋は“私自身、顔の系統的にどちらかというとすごい薄顔だと思っていて、ある意味メイクとかファッションで全部が変わるので、それってけっこう強みなのかなと思っています。何にでもなれるんじゃないかなと”、川端は“金髪です! あとはずっとファッションが好きで自分なりのスタイルを研究してきたので、そこで培った「ゆめぽてらしさ」をエスカワさんで出していけたら。身体が柔らかいので攻めたポーズもできます!”と語った。

次回は、12月15日(金)発売の『S Cawaii!』2月号に登場予定。

プロフィール

音嶋莉沙
1998年8月11日生まれ。福岡県出身。B型。身⻑159cm。
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVEに所属。ファッションブランドのモデルを務め、発売したコラボアクセサリーは即完売になるなど、多岐に渡り活躍中。

音嶋莉沙
ポスト
音嶋莉沙

川端結愛
2004年4月14日生まれ。B型。京都府出身。身長164cm。
2020年10月号より雑誌『Popteen』に専属モデルとして加入、2023年8月31日に卒業。
学園バラエティ番組『超無敵クラス』のレギュラーをはじめ、最近ではドラマ『18/ 40~ふたりなら夢も恋も~』にもレギュラー出演とマルチに活躍中。

川端結愛
ポスト
川端結愛

次ページ

  • 1