©Seed&Flower LLC

©Seed&Flower LLC

菅井友香、ファンしか知らない一面が明らかに! 『土曜はカラフル!!!』出演決定

菅井友香が、9月9日(土)放送の情報番組『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX毎週土曜12:00~12:55)に出演する。

番組では、昨年櫻坂46を卒業した菅井友香に、在籍時の知られざる秘話から、プライベートな一面までを掘り下げていく。

推し活最新事情からニッチな推し活まであらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」では、8月29日(火)に開催された、大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦<UNIDOL 2023 Summer 決勝戦>に出場する早稲田大学インカレ坂道系コピーサークル・夏目坂46に密着。大会前に行なわれた合宿から、Zepp Haneda (TOKYO)で実施された決勝大会の模様を追う。

スタジオでは、櫻坂46のキャプテンを務めた菅井友香に、当時の苦労話や、忘れられないファンとのエピソードを聞く。また、ファンの声からゲストの素顔に迫る「ゲストの推しモンに聞いてみました!」では、菅井のファンに、本人の「推しポイント」と「推せないポイント」を独自取材。ファンしか知らない知られざる一面が次々と明かされる。

「シネマスタースクープ」は、全国公開中の映画『ほつれる』の主演を務める門脇麦にインタビュー。映画の魅力から、撮影秘話を伺っていく。さらに、門脇がお忍びで通う意外なスポットが明らかに。

料理コーナー「推しに捧げたい!おしあわせレシピ」では、推しモンに、応援している推しを想って作りたい料理を教えてもらい、カラフル流に3分アレンジ。今回は、アイドルオタクアイドルとしても知られる5人組ボーイズユニット・CUBERSの末吉9太郎が今、1番推しているアイドルである超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりを想ってスタジオでクッキング。吉川ひよりが好きな抹茶を使ったエビとホタテのピカタ 抹茶タルタルに挑戦する。

この日のスタジオには、ゲストの菅井友香、CUBERSの末吉9太郎、MCのアンミカ、9月マンスリーアシスタントの中山優馬が出演。

門脇麦
ポスト
門脇麦
CUBERS 末吉9太郎
ポスト
CUBERS 末吉9太郎
中山優馬
ポスト
中山優馬

次ページ

  • 1