『GIRLS STREAM 06』

『GIRLS STREAM 06』

櫻坂46 松田里奈、公園でのデート感たっぷりな姿で魅せる! 『GIRLS STREAM 06』表紙・巻頭特集登場

櫻坂46の松田里奈が、9月6日(水)に発売されたナチュラル系グラフィック&インタビューマガジン『GIRLS STREAM 06』の表紙・巻頭特集に登場した。

『GIRLS STREAM 06』(ガルスト06)

同誌のテーマは“旬な彼女のとある一日”。旬な女優、アイドルの“ある1日”を追いかけている。

松田里奈は、休日の公園でのデート感がたっぷりの1枚が表紙に採用。この時の撮影で、松田は“ほぼ人生で初めてかもしれない!?”というあることにチャレンジした。

西村歩乃果は、水着グラビアを解禁。日曜日の朝を思わせる、爽やかな光の中でリラックスした素顔と、大人っぽさが全開の水着姿を披露する。

少女歌劇団ミモザーヌから、さわやかな笑顔がまぶしいちばひなのが水着で初登場。“暑い日の夏休み”を体現した撮り下ろしをお届け。

乃木坂46公式ライバル『僕が見たかった青空』からは3人のメンバーが出演。工藤唯愛と八重樫美伊咲の2人は元気な制服姿から、ちょっとカッコいい私服風の姿を披露。早﨑すずきは、大人っぽい眼差し、愛くるしい笑顔を見せ、両面からその魅力を切り取った。

AKB48の62ndシングルにて選抜メンバーが発表された下尾みう。街中での自由な散歩に加え、自主ダンスレッスン風の姿を描き出す。鏡の前で見せた、その真剣な眼差しを捉えている。

2022年6月にHKT48を卒業し、個人での活動の幅を広げている松本日向は“太陽・水・アイス”の3点セットを満喫。水に濡れながらも、笑顔が溢れる撮り下ろしとなった。

<第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦>でファイナリストLIVEにも出場したSTU48の岡村梨央。ピアノ、ギターと、さまざまなことに挑戦しながらカフェを満喫する様子が描かれている。

かき氷を頬張る姿を見せてくれたのが崎本紗衣。『超無敵クラス』などで活躍する彼女の、素の表情に迫る。

満開の笑顔が素敵な熊井戸花も初登場。一緒にヘッドホンで音楽を聴いたり、川沿いを走ったりと彼女感満載の撮り下ろしとなった。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 松田里奈、公園でのデート感たっぷりな姿で魅せる! 『GIRLS STREAM 06』表紙・巻頭特集登場