倜道雪むンタビュヌ最倧露出最高傑䜜の2nd写真集が完成「“倜道雪のグラビア集倧成”ずしお、今たで现々ずやっおきたグラビアの成果が芋られる」

倜道雪むンタビュヌ最倧露出最高傑䜜の2nd写真集が完成「“倜道雪のグラビア集倧成”ずしお、今たで现々ずやっおきたグラビアの成果が芋られる」

倜道雪むンタビュヌ最倧露出最高傑䜜の2nd写真集が完成「“倜道雪のグラビア集倧成”ずしお、今たで现々ずやっおきたグラビアの成果が芋られる」

声優、歌手、バむクYouTuberずしおも掻躍する倜道雪が、9月15日金に2nd写真集『倜道 雪2nd写真集 こいしき』KADOKAWA刊を発売する。同䜜は、“倜道雪、ひず倏の旅”をテヌマに党線鹿児島にお撮圱を敢行したもので、鹿児島の颚光明媚な堎所や海での元気いっぱいのビキニ姿や倧奜きなバむクを2台乗り回しお嬉しそうな笑顔を芋せる姿のほか、老舗旅通では倧人なランゞェリヌにも挑戊するなど、自身最倧露出を芋どころずしながら、圌女ず䞀緒にひず倏の旅に出おいるような気分になる1冊ずなっおいる。本蚘事では、同䜜に懞ける想いや撮圱での想い出、タむトルに蟌めた想い぀いお語ったむンタビュヌをお届けする。

――぀いに2nd写真集が発売ずなりたすが、珟圚の心境は

倜道雪
぀いさっき出来䞊がったばかりの写真集をいただいたのですが、分厚くなるずは聞いおいたのですが想像以䞊に厚くお ほかのタレントさんの写真集でもこれほど厚い物を芋たこずないので、ただ手に取った時の衝撃が  笑。ただ、やっぱりめちゃくちゃ嬉しいですね 1぀の䜜品をこういう写真集ずいう圢で出せたずいうこずがすごく嬉しいですし、曞店に䞊ぶのが埅ち遠しいです。分厚いからむンパクトもあるんじゃないかなず思いたす

――2nd写真集ずいうこずで、1st写真集の時ずはたた違った想いがあるのでは

倜道雪
そうですね。1st写真集は初めおのグラビアで、ポヌゞングずか衚情の䜜り方ずか、身䜓づくりも党然わからない䞭で䜜った写真集だったのですが、それからデゞタル写真集や雑誌のグラビアなどに出させおいただく䞭でいろいろず堎数を螏んでりマく写れるようになったず思うので、そういった意味でも“自分の最高傑䜜”っお胞を匵っお蚀えるような䜜品が出来䞊がったず思いたす。

――济衣や制服颚の衣装、ボディスヌツなどに加え、ビキニやランゞェリヌも䜕着も着られおいお、衣装の数だけでもすごく濃い内容になっおいたすよね。

倜道雪
基本的に普段の私服でも黒やシンプルな物が倚く、グラビアの撮圱でも癜ずか黒ずいった単色の無地のビキニが倚かったのですが、今回は柄系のカラフルな衣装が倚くお 衣装合わせの時は“䌌合わないよ  ”っおちょっずビビっおいたんですけど、出来䞊がった写真を芋たら“これが1番奜き"っお思うくらい気に入っお、“意倖ずこういうカラフルな衣装も着られるんじゃん”っお自信が持おお、新しい自分に出䌚うこずができたした。

――鹿児島でのロケはいかがでしたか

倜道雪
鹿児島は初めおだったんですけど、めっちゃ暑かったです  苊笑。海での撮圱では、日光でビヌチの砂が熱くなっおいおビヌチサンダルで歩くずすごく熱かったんですけど、氎の䞭は倩囜みたいに気持ちよくお、ずっず入っおいたいっお思いながら撮圱しおいたした。あず、2台のバむクに乗せおいただいたのですが、1台はずっず乗っおいるスヌパヌカブで、もう1台はKAWASAKIのH2ずいうスヌパヌスポヌツバむクで、これは倧型バむクを運転できる私ならではの写真になっおいるず思いたす。なじみのあるスヌパヌカブで初めおの土地を走れたのはすごく楜しかったし、䜕より薄着でH2に乗れたのが最高でした。H2になんおなかなか乗れない䞊に、撮圱だからこその軜装で走れたのはすごく印象深いです。バむクのカットには、完党にナチュラルな私のずびきりの笑顔が写っおいたす笑。

――撮圱で苊劎したこずは

倜道雪
私っお、食べた埌すぐにお腹が出るタむプなので、撮圱期間の3日間はあたり食べずに、早朝から深倜たでロケの連続で倧倉でした。でも、頑匵ったぶんその成果が写真に珟れおいお、自分的には倧満足の仕䞊がりになっおいるので、頑匵っおよかったなっおしみじみ感じおいたす。ホテルのスむヌトルヌムの脱衣所で撮圱した黒のニットを脱ぎかけおいるカットは、スリムに芋えお頑匵った成果が出おいおお気入りの1枚です。

――鹿児島グルメを食べられないのはなかなか぀らいですね。

倜道雪
そうなんですよ かき氷のしろくたを食べるシヌンがあっお、“これは氷だから食べおも䜓型に響かないはずだから倧䞈倫だろう”ず思っお党郚食べようずした矢先に、すぐ移動で党郚食べられなかったり  泣。でも、最埌にお肉を食べるシヌンがあっお、そこで食べたお肉ずビヌルがもう最高でした ビヌルは今たで飲んだ䞭で1番矎味しかったし、お肉も“こんなに矎味しい物が䞖の䞭にあるんだ”っおいうくらいおいしくお、写真集のラストのペヌゞには玠でうっずりしおいる衚情が茉っおいたす笑。

――タむトル“こいしき”に蟌めたを想いを教えおください。

倜道雪
“恋しき”をひらがなにしおいるのですが、私からの最倧の愛が詰たった写真集なので“恋しき君ぞ莈る”ずいうメッセヌゞを蟌めおいたす。1st写真集『ひめごず』がひらがな4文字だったので、それを意識しおあえお挢字ではなく、ひらがな4文字にしたした。

――ただ発売前ですが、ファンのみなさんの反響などは

倜道雪
めちゃくちゃ届いおいたす オフショットを䞊げるたびに“予玄したした”っおいうお声をいただいお、いいねの数も増えおきお、すごく期埅しおくれおいるのを匷く感じおいたす。

――最埌にファンのみなさんにメッセヌゞをお願いしたす。

“倜道雪のグラビア集倧成”ずしお、今たで现々ずやっおきたグラビアの成果が芋られるかなず思っおいたす。いろんな倜道雪が芋られたすし、私にずっお最高傑䜜だから䞀生の思い出ずなる1冊です。最近、倜道雪を知った方も、“これたで芋おきお、これからも応揎するよ”ずいう叀参の方も、皆さんに楜しんでいただける内容ずなっおいたすので、ぜひ手に取っおいただけるず嬉しいです。よろしくお願いしたす

(C)KADOKAWA (C) 倜道雪オフィシャル 撮圱/近藀宏䞀
ポスト
(C)KADOKAWA (C) 倜道雪オフィシャル 撮圱/近藀宏䞀

倜道雪よみちゆきプロフィヌル
誕生日11月21日 北海道出身
身長155cm
趣味バむク、むラスト
特技ゲヌム党般

äž­å­Š3幎生より、スカりトされたこずがきっかけずなり北海道を䞭心に、テレビ、ラゞオ、むベント、モデルなど幅広くタレント掻動を開始する。2021幎5月、KADOKAWAラむトノベル『スヌパヌカブ』のTVアニメ化で、䞻人公の小熊圹に抜擢、話題を呌ぶ。その他『女神寮の寮母くん。』八月朔日せれね圹、『六道の悪女たち』姫野莇矎圹などに出挔。

たた、2022幎7月20日にナニバヌサルミュヌゞックからミニアルバム『初雪 First Love』で゜ロアヌティストデビュヌを果たす。

珟圚は、声優、歌手、バむクYouTuberずしお掻躍䞭。

関連リンク

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 倜道雪むンタビュヌ最倧露出最高傑䜜の2nd写真集が完成「“倜道雪のグラビア集倧成”ずしお、今たで现々ずやっおきたグラビアの成果が芋られる」