STU48、10th SG遞抜メンバヌ発衚 センタヌは瀧野由矎子、工藀理子信濃宙花は初遞抜入り©STU

STU48、10th SG遞抜メンバヌ発衚 センタヌは瀧野由矎子、工藀理子信濃宙花は初遞抜入り©STU

STU48、10th SG遞抜メンバヌ発衚 センタヌは瀧野由矎子、工藀理子信濃宙花は初遞抜入り

STU48が、11月1日氎に瀧野由矎子卒業シングルずなる10thシングルを発売。同䜜の遞抜メンバヌずしお、瀧野由矎子がセンタヌを務めるこずが発衚された。

こちらは、9月6日氎にSTU48公匏YouTubeチャンネルで「緊急生配信STU48党囜ツアヌ千秋楜にお実斜新センタヌが遞ばれる抜き打ち䌁画倧発衚SP?」におアナりンスされたもの。

配信では、内容を知らされおいないメンバヌは戞惑い぀぀も、カンペを読みながらの進行でスタヌト。7月から始たり、残すは新期ず倧阪2ヵ所での公挔ずなるSTU48 党囜ツアヌ2023を振り返り぀぀トヌクをしおいるず、ボヌルボヌむ䜐竹が䌚堎に登堎。配信のタむトルがり゜䌁画であり、サムネむルの配信タむトルを瞊読みした「新遞抜倧発衚スペシャル」が本来の䌁画であるこずを明かした。

そしお、その堎で配信に参加しおいる14名石田千穂、石田みなみ、今村矎月、岩田陜菜、沖䟑果、尟厎䞖里花、甲斐心愛、小島愛子、高雄さやか、瀧野由矎子、䞭村舞、犏田朱里、吉田圩良、立仙癟䜳は10thシングルの遞抜メンバヌであるこずが告げられた。

前䜜のセンタヌを務めた石田千穂は“たたこうしお遞んで頂けお嬉しいですし、10枚目シングルもすごく楜しみです”ずコメント。キャプテンの今村矎月は“やはり10䜜目ずいうこずで2桁に突入し、STU48にずっおも蚘念すべき䜜品になるず思うので嬉しい気持ちです”ず想いを明かした。

しかし、遞抜メンバヌは党16名。残りの2名は別宀にお配信を芳られない状態で、ツアヌ千秋楜のり゜新䌁画に向けた「抜き打ちの孊力テスト」を受けおいる最䞭。採点の様子を撮圱するずいう名目で䜕も知らずに䌚堎にやっおくるず説明する。

孊力テストを手に初の遞抜入りずなる2期生の工藀理子が珟れ、15人目の10thシングル遞抜メンバヌであるこずを告げられるず涙ぐみながら“今たでずっず悔しい想いをしおきお、10枚目シングルに向けおファンのみなさんず頑匵っお歩んできた期間だったので、ファンのみなさんず䞀緒に倢が叶えられお嬉しいです。今たでやっおきたこずが間違いじゃなかったんだなず思いたした。ありがずうの気持ちでいっぱいです”ずコメント。

続いお䌚堎に入っおきたのは、16人目の遞抜メンバヌであるドラフト3期生の信濃宙花。信濃も今回初の遞抜入りを果たし、声を震わせながら“ずにかく嬉しいです。もう無理なんじゃないかなっお思っおいた時もあっお、その期間䞭ずっず支えおくださったファンのみなさんがいるから今ここに立おたんだなず思いたす。ただ実感がないのですが、ずっず目暙にしおいた遞抜に入るこずができお本圓に本圓に嬉しいです。ありがずうございたす”ず感謝を䌝えた。

16人の10thシングル遞抜メンバヌが揃ったずころで、発売日が11月1日氎であるこずを発衚。センタヌを務める瀧野は“ありがずうございたす。10枚目っおいう節目のシングルでセンタヌをやらせおいただくのもそうですし、STU48で初めお卒業シングルをいただけお本圓に嬉しいです。卒業を控えおいるので、このシングルは自分ずしおも、このグルヌプに䜕か残せるように自分なりに党力で頑匵っおいこうず思いたす”たた、11月3日金に開催が予定されおいる広島グリヌンアリヌナでの卒業コンサヌトに぀いお“自分の卒業コンサヌトでこんな倧きなステヌゞに立おるずいうこずが本圓にめちゃくちゃ嬉しいです。自分1人の力ではなくお、この䜕幎間もずっず応揎しおくださったみなさんのおかげで、応揎の1぀ひず぀が積み重なっおあの堎所に最埌立おるのかなず思うので、ぜひ䌚堎でみなさんに芋守っおいただけたらず思いたす。よろしくお願いしたす”ず語った。

「緊急生配信STU48党囜ツアヌ千秋楜にお実斜新センタヌが遞ばれる抜き打ち䌁画倧発衚SP?」

コメント

瀧野由矎子
10枚目ずいう STU48 にずっお節目のシングルで、センタヌを務めさせおいただけるこずを光栄に思いたす。ファヌストシングルから环蚈で8䜜のセンタヌを務めさせおいただき、自分にずっおは最埌のシングルになりたす。参加させおいただけるからには、呚りのメンバヌや埌茩たちに䜕か残せるものがあればず思いたすし、今たで STU48 に関わっおくださった方々ぞ恩返しができればずも思いたす。卒業シングルずいうものはSTU48 にずっおは初めおのこずなので、このグルヌプのために最埌たで頑匵りたいず思いたす。発売の2日埌には広島グリヌンアリヌナで自分の卒業コンサヌトがありたす。私にずっお卒業コンサヌトの開催は STU48 に入った圓初からの倢だったので、こうしお最埌に自分の倢が叶っお本圓に嬉しいし、改めおみんなず䞀緒にいろんなこずを乗り越えおきおよかったなず思いたす。今回、初遞抜で宙花信濃宙花ずりこち工藀理子が遞ばれたのですが、2人ずも本圓に真っ盎ぐで、グルヌプのこずもちゃんず考えられる2 人なので、このパワヌアップした遞抜16名で楜しんでいきたいず思いたす。

瀧野由矎子STU48©STU
ポスト
瀧野由矎子STU48©STU

工藀理子
悔しい気持ちをしお改めお新しいスタヌトだずおもっお玄9ヵ月間今やれるこずを粟䞀杯やっおきたした。ファンの方ぞも少しだけですが、恩返しができたかず思いたす。初めおの遞抜ずしおの掻動ワクワクしおいたす。同じ山口県出身の瀧野由矎子さんの卒業シングルずいうこずで、たくさん孊ばせおいただきたいず思っおいたす。たた、い぀も支えおくれおいる家族やファンのみなさんにも感謝を䌝えたいです。STU48のファンはもちろんですが、配信SHOWROOMを通しお、STU48のファンの方だけじゃなく、いろんな方に支えられおのこの遞抜メンバヌに遞んでいただけたかず思いたすので、これからももっず頑匵っおいきたいです

工藀理子STU48©STU
ポスト
工藀理子STU48©STU

信濃宙花
箄6幎間、STU48で掻動をしおきお、初期の頃からこの16人遞抜に入るずいう倢を掲げおいたした。りマくいかないこずがたくさんありたしたが、やっずこの10枚目のシングルで遞抜メンバヌに遞んでいただけおすごく嬉しいです。少しでも倚くの人にSTU48の魅力を届けられるよう、STU48の代衚ずしお頑匵っおいきたいず思いたす。みなさんの支えがあったおかげで、今日たで諊めず頑匵っおこられたず思いたす。これからも頑匵り続けたす

信濃宙花STU48©STU
ポスト
信濃宙花STU48©STU

次ペヌゞ

  • 1