Ⓒ佐藤佑一・講談社

Ⓒ佐藤佑一・講談社

出口亜梨沙、30代の大人の女性の色気を大開放! 3rd写真集より追加カット公開

出口亜梨沙が、9月22日(金)に発売する3rd写真集『Essense』より新たな追加カットを公開した。

出口亜梨沙 3rd写真集『Essense』より

大阪の朝の情報番組で“巨乳すぎるレポーター”として注目を集め、グラビアデビュー後、数々の雑誌に登場し人気を博した出口亜梨沙。

現在はグラビアの枠に収まらず、テレビドラマやバラエティ番組、舞台とさらに活躍の舞台を広げている。30歳を迎え、さらに女性としての妖艶さを増した彼女の3冊目の写真集では、「最も美しい出口亜梨沙」を堪能できる。

本作は八丈島の自然や廃墟などで撮影が行われたが、30歳を迎え大人の出口亜梨沙の魅力が満載の1冊となっている。

今回新たに公開されたカットでは、大胆な手ぶらカットから、室内でのセクシーカットを披露している。出口自身も「これまでは背伸びしているなというところもあったのですが、今作では、自身の成長とともに表現したいことと自然にマッチしました」と自信を見せている。

発売日に先立ち、9月18日(月)に出口の31歳の誕生日を迎えるが、誕生日当日にファンとコミュニケーションをできるイベントの開催も決定した。

出口亜梨沙 3rd写真集『Essense』(Ⓒ佐藤佑一・講談社)
ポスト
出口亜梨沙 3rd写真集『Essense』(Ⓒ佐藤佑一・講談社)