『夜道 雪 2nd写真集 こいしき』((C)KADOKAWA (C) 夜道雪オフィシャル 撮影/近藤宏一)

『夜道 雪 2nd写真集 こいしき』((C)KADOKAWA (C) 夜道雪オフィシャル 撮影/近藤宏一)

夜道雪、ひと夏の旅をテーマに最大露出に挑戦! 2nd写真集発売決定【コメントあり】

声優、歌手、バイクYouTuber として活躍する夜道雪が、最大露出に挑んだ『夜道 雪 2nd写真集 こいしき』を9月15日(金)に発売する。

『夜道 雪 2nd写真集 こいしき』

夜道雪自身が“最高傑作となった!”と語る同書は、“夜道雪、ひと夏の旅”をテーマに全編鹿児島県にて撮影を敢行。

海での元気いっぱいのビキニ姿、大好きなバイクを2台乗り回しての嬉しそうな笑顔などを収め、老舗旅館では大人なランジェリー姿にも挑戦。そして、夜道雪にとって思い入れのある“あの岬”も訪問。

ビキニ、ランジェリー、ボディスーツなど、自身最大露出も見どころの1つで、夜道雪と一緒にひと夏の旅に出ているような気分になる1冊となった。

タイトルの『こいしき』は“恋しき”をひらがなにしたもの。“恋しき”君へ贈る、夜道雪からの最大の愛が詰まっている。

なお、写真集の発売を記念したリアルイベントが、9月17日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペースにて開催される。

夜道雪コメント

KADOKAWAさんからお声がけいただき、夜道雪2nd写真集を発売していただけることになりました! 2nd写真集を出していただけることが本当に嬉しくて、めちゃくちゃ気合を入れて撮影しました。見どころは、いろんな『夜道雪』が見られるところじゃないかと思っています。可愛い衣装、セクシーな衣装、バイクに乗っている姿、黒髪・赤髪の夜道。

夜道雪を堪能するには十分過ぎるくらいのカット数が掲載され、夜道雪にとっても最高傑作になったと思います。

夜道雪を好きな方、気になっている方、はじめて知る方にもぜひ手に取っていただきたい1冊です。ぜひ見て感想を教えてもらえると嬉しいです。

夜道雪(よみちゆき)プロフィール
誕生日:11月21日 北海道出身
身長:155cm
趣味:バイク、イラスト
特技:ゲーム全般

中学3年生より、スカウトされたことがきっかけとなり北海道を中心に、テレビ、ラジオ、イベント、モデルなど幅広くタレント活動を開始する。2021年5月、KADOKAWAライトノベル『スーパーカブ』のTVアニメ化で、主人公の小熊役に抜擢、話題を呼ぶ。その他『女神寮の寮母くん。』(八月朔日せれね役)、『六道の悪女たち』(姫野莇美役)などに出演。

また、2022年7月20日にユニバーサルミュージックからミニアルバム『初雪 First Love』でソロアーティストデビューを果たす。

現在は、声優、歌手、バイクYouTuberとして活躍中。

関連リンク

次ページ

  • 1