グラドルインフルエンサー・芽衣、ネクスター株式会社とSNS媒体における提携をスタート!

グラドルインフルエンサー・芽衣、ネクスター株式会社とSNS媒体における提携をスタート!

グラドルインフルエンサー・芽衣、ネクスター株式会社とSNS媒体における提携をスタート!

SNSマーケティング事業を展開するネクスター株式会社が、本日9月1日(金)よりグラビアアイドルの芽衣とSNS媒体の販売における業務提携を締結した。

ネクスター株式会社
ポスト
ネクスター株式会社

芽衣が、現在の活動を始めたきっかけは、大学時代に友人からアイドルオーディションの紹介を受けたこと。当時は医療系の大学に通っていたが、ニコニコ動画に踊ってみたの動画を上げたところSNSで反響があり、紹介されたオーディションを受けることになった。

オーディションは無事に通過。人生の大きな決断として“大学を辞めてアイドルになる”ことを選んだ結果、今の彼女の道が開けた。

現在は、事務所には所属せずにアイドルとグラビアの両方で活動中。

特にアイドルでは、メンバー7人で運営や広報を自ら行ない、期間限定で本格的に活動することが決まっている。本来は1度きりのライブの予定だったが、ファンの声とメンバーの要望から、期限を設けて活動することになった。本格的な始動に向け、現在は週3回のレッスンをこなしている。

SNSでは文字だけではなく、写真も載せて見る人の目を惹くような投稿を心がけているという芽衣。

最近では、グラビアの写真を投稿し、“可愛すぎる!”というコメントも。芽衣のフォロワーは91,000人だが、SNSでの発信はあまり得意ではなく、投稿をする以外はあまり自分から見ないとのこと。

自身の性格としては、人見知りせず、場の空気を察することが得意。優しい雰囲気で思いやりのある芽衣だが、事務所無所属での活動はやはり負担だったこともあったようで、落ち込むこともしばしば。そんな時に心の支えになったのは、高校時代からの1番仲がいい友人で、“疲れた時は寝るに限る!”と考えているが、友人に会うためなら疲れていても会いにいくというほど、仲がよく信頼しているそうだ。 

芽衣
ポスト
芽衣

芽衣プロフィール
出身地:埼玉県
生年月日:1998年3月30日

趣味(休日の過ごし方):休みの日はゆっくり起きてNetflixやYouTubeを観て過ごすことが多いです。最近だと『推しの子』にハマり、YOASOBIの「アイドル」を実際に「踊ってみた」配信してみたところ、1ヵ月で3,000回再生突破しました! また、猫が本当に大好きで猫なしでは生きていけないくらいです。毎日お世話をする時間が至福の時間で癒しの存在です。

芽衣
ポスト
芽衣
  • トップページ
  • ニュース
  • グラドルインフルエンサー・芽衣、ネクスター株式会社とSNS媒体における提携をスタート!