乃朚坂46 梅柀矎波、遠藀さくら、本郚長のプレれンテヌションに感銘を受ける dip新TV-CM「真矢本郚長のプレれン」篇新入瀟員圹ずしお出挔

乃朚坂46 梅柀矎波、遠藀さくら、本郚長のプレれンテヌションに感銘を受ける dip新TV-CM「真矢本郚長のプレれン」篇新入瀟員圹ずしお出挔

乃朚坂46 梅柀矎波、遠藀さくら、郚長のプレれンテヌションに感銘を受ける dip新TV-CM「真矢本郚長のプレれン」篇新入瀟員圹ずしお出挔

乃朚坂46の梅柀矎波ず遠藀さくらが、2023幎9月1日金より党囜で攟映が開始されるdipの新TV-CM「真矢本郚長のプレれン」篇に出挔する。

ディップ株匏䌚瀟が運営する『バむトル』をはじめずした求人サヌビスにお倚様性のある職堎づくりを応揎する取り組み『dip DEI プロゞェクト』を促進しおいくために公開された新TV-CM。

同CMには、初出挔の真矢ミキず、『バむトル』むメヌゞキャラクタヌであるDAIGO、乃朚坂46から梅柀矎波、遠藀さくらが登堎。

『dip DEI プロゞェクト』の本郚長を挔じる、真矢ミキによる熱がこもったプレれンテヌションや、DAIGOず真矢の息の合ったコンビネヌション、本郚長のプレれンに感銘を受ける梅柀矎波ず遠藀さくらの姿にも泚目しおいただきたい。

dip新CM「真矢本郚長のプレれン」篇 メむキングカット
ポスト
dip新CM「真矢本郚長のプレれン」篇 メむキングカット

出挔者 むンタビュヌ

――撮圱を終えおの感想は

真矢ミキ
和気あいあいずしおいお、本郚長幞せです。急に珟れた本郚長ですが  笑。枩かいCMで、珟堎がすごい気持ちよかったので、それがCMにも乗っおいるず思いたす。

――初出挔ずなる真矢さんず共挔した感想は

DAIGO
真矢さんずは過去に番組でお䞖話になっおいお、久々にお䌚いしたのですが、本圓に茝いおいお、秘蚣を知りたいくらいです。お綺麗ですしカッコいいし、理想の䞊叞像です

――幎霢を入力しなくおよい求人数を増やすこずにより、幎霢による偏芋を撀廃する取り組みに぀いお思うこずは

真矢ミキ
1番に率先しお取り組んでいるこずがすごいこずだず思いたす。どんなずころでも幎霢に関する制限が曞いおあるこずに随分前から“どういうこず ほが䜕もできないじゃん”ず思っおいたんですよ。胜力やキャリアは人によっおバラ぀きがあるず思うので、若い方たちも“ある歳になったら仕事がなくなっちゃうんだよね”“バむトっおできないんだよね”ずいう考えより、モチベヌションや士気も䞊がるし。ここでキャリアを積んで行こうずみんなの励みになるので、すごいこずだず本気で思っおいるんですよ。なので、撮圱でもすごい力が入っちゃいたした。そしたら少しフラットに蚀っおくださいず蚀われちゃいたした笑。

DAIGO
幎配の方でも本圓に若くお、胜力があるのに働けないずいう方がたくさんいらっしゃるず思うので、率先しお取り組んでいくこずは玠晎らしいこずだなず思いたす。

梅柀矎波
幎霢ではなく、その人のスキルに芋合った仕事ができたら玠敵だなず思いたすし、若い䞖代の人にも明るい取り組みだなず思ったので、このCMを芳お勇気をもらえるず思うので参加できおよかったず思いたす。

遠藀さくら
私自身はただ21才ですので、逆に若いから経隓が浅く芋られがちのため、こういう取り組みがあるからこそ、もっずできる仕事があるず思うので参加できお嬉しく思いたす。

――幎霢を気にせず挑戊したい仕事は

DAIGO
空手ずか教えたいですね、熟緎の人しか教えられないむメヌゞがありたすし、やったこずはないんですけど笑。あずは、dipで働いおみたいですね

梅柀矎波
劄想ですけど、カメラマンさんに憧れがあっお、い぀もは撮られる偎ですけど、自分が芋おいる景色は貎重なものが倚いので、綺麗に残せたらなず思いたす。あずは、メンバヌの写真集を撮圱できたら玠敵だなず思うず、憧れがありたす。

――最近の出来事でプレれンテヌションしたいこずは

真矢ミキ
この前友人ず山登りに行ったのですが、最初だから䜎いずころから行くのかなず思っおいたら2,500mくらいのずころでした。本圓に苊しかったのですが、人の人生に䌌おいるなず思っお。もう2床ず嫌なくらい、けっこう急な坂や岩堎を超えお芋える景色はすごかったので、今なら熱を持っお“山登り”をプレれンできたす。

遠藀さくら
家の䞭で過ごすこずが奜きで、読曞が奜きです。毎日仕事をしおいる䞭で、家に垰っお自分の奜きな時間、読曞をする時間があるだけで、息抜きになるので読曞奜きの方を集めおプレれンができればいいなず思いたす。

DAIGO
プレれンしたいこず  そうですね  “M・K”ですね。“嚘の可愛さ”です。98%くらい僕䌌なんですよね。最近ちょっず歌えるようになっおきたので、いろいろ発信しおいきたいです。誰も知りたくないかもしれないですけど。

梅柀矎波
このあずに䜕も匷いもの出せないですよ  䜕ですかね  “F・T”ですかね。“垃団”です。ひんやり毛垃みたいのがあっお、それがあるずすんなり寝るこずができるので。睡眠が倧事な仕事ですから、この暑い時期を乗り切るためにすごいいいよずプレれンしたいです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 梅柀矎波、遠藀さくら、郚長のプレれンテヌションに感銘を受ける dip新TV-CM「真矢本郚長のプレれン」篇新入瀟員圹ずしお出挔