SPRISE、2nd SG「白く鮮やかな空は」リリース!

SPRISE、2nd SG「白く鮮やかな空は」リリース!

SPRISE、2nd SG「白く鮮やかな空は」リリース「少し切なくてとっても素敵な楽曲です!」

SPRISEが、10月24日(火)に2ndシングル「白く鮮やかな空は」をリリースする。

SPRISE ソロアーティスト写真

同作は音楽レーベル・rock field(ロックフィールド)より発売。≠MEの「てゆーか、みるてんって何?」や「#おふしょるにっと」を手がけるyumaが作曲し、新体制になったSPRISEにふさわしいリード曲に仕上がっている。

SPRISEは関西を拠点に活動するアイドルグループ。2019年6月8日に京都KBSホールにてデビューした。グループ名の由来は “spry(意味:元気な,活発な)+surprise(意味:驚き)”。

コメント

江夏るな:
CDリリース決定とても嬉しいです! いつも応援してくれるみんなのおかげでこんなに素敵な活動ができています。いつもありがとう! この曲でもっとSPRISEの魅力が伝わればいいなと思います♡

笠宮えいる:
こんちゃ! 我々SPRISE、またCDリリースできちゃうんですね! 有り難すぎる! このCDに携わってくださった方々、これから手にしてくださる方々、この世の全ての万物に感謝したいと思います! アルティメットしぇ。(※とっても感謝という意)

伊倉すい:
数ヶ月前までただのアイドルオタクだった自分が、CDをリリースする側になるなんてまだ実感がないですが、とっても嬉しいです! 新体制になったSPRISEにとって初めてのメジャーリリースシングル、ぜひたくさん聴いてください!

白方美羽:
新体制になり形に残るCDリリースができてとても嬉しいです! この機会にいろいろな方にSPRISEを知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思います。そして、これからさらにSPRISEのことを広めていけるように、皆さんを笑顔にできるように頑張りたいです!

佐藤愛佳:
応援してくださるみなさんのおかげで、この度CDをリリースさせていただけることになりました! いつも本当にありがとう…! 「白く鮮やかな空は」は、少し切なくてとっても素敵な楽曲です! これを機に、より多くの方にSPRISEを知っていただけるよう、精一杯努めます! たくさん聴いてね!

横澤しらせ:
新体制SPRISE初めてのメジャーリリースシングル! 夢が現実かわからないくらい本当に嬉しいです。この素敵な曲が、今SPRISEを応援してくださっている方にも、まだSPRISEを知らない方にも愛される曲になりますように...!

次ページ

  • 1