『i☆Risしゃべるグラビア』アニメイト限定販路特典トレーディングカード(グループ集合)

『i☆Risしゃべるグラビア』アニメイト限定販路特典トレーディングカード(グループ集合)

i☆Ris、書籍『i☆Risしゃべるグラビア』アニメイト限定特典トレカ図柄公開!

9月6日(水)に発売される『i☆Risしゃべるグラビア』のアニメイト限定販路特典となるトレーディングカード(全12種)図柄が解禁された。

『i☆Risしゃべるグラビア』アニメイト限定販路特典トレーディングカード

グループ集合カットは、『週刊SPA!』連載の最初の撮影で撮られたものと、同書のために撮り下ろしされた修学旅行の記念撮影のような写真の2種類となった。

各メンバーのソロカットも、それぞれ初回撮影と撮り下ろし撮影から選ばれた2種類に。

山北早紀は、顎下で両手をグーにして合わせる山北の定番ポーズ“ぷいポーズ”と“ギャルピース”を披露し、ギャップ萌えのカットを選定。

芹澤優は、漂う大人なフェロモンにドキッとするカットと、“可愛いすぎ声優”と呼ばれることを裏付けるキュートなカットをセレクト。

茜屋日海夏は、じっとレンズを覗くアンニュイな表情のカットに加えて、黒髪サラサラヘアーでピースを決めた快活なカットが選ばれた。

若井友希は、大好きなコーヒーの抽出をじっと待ちながら愛くるしい表情を見せるカットと、ちょこんと座りながらしっとりとした視線を向けるカットが採用された。

久保田未夢は、りんごとオレンジのフルーツジュースを作ろうとするフレッシュさ溢れるカットと、ハニカミながら笑っているプライベート感が表れた瞬間が写し出したものとなった。

なお、電子書籍版限定特典として、“未収録アザーカット10ページ”がつくことも発表。

次ページ

  • 1