Broken By The Scream、流鏑馬アヤメ、雲林院カグラの卒業を発表

Broken By The Scream、流鏑馬アヤメ、雲林院カグラの卒業を発表

Broken By The Scream、流鏑馬アヤメ、雲林院カグラの卒業を発表

Broken By The Screamが、11月18日(土)開催予定の単独公演をもって流鏑馬アヤメ、雲林院カグラが卒業することを発表した。

Broken By The Scream ソロアーティスト写真

メンバー・スタッフで話し合いを重ねた結果、流鏑馬アヤメに関しては“新たな人生に向けて歩みたい”との申し出があり、次回の単独公演まで全力で活動し、その日をもって卒業する。

また、雲林院カグラは現在体調不良で活動休止中。総合的に本人とスタッフが判断した結果、引き続き長期的な休養が必要となることを踏まえ、本人の体調を最優先とし、流鏑馬アヤメと同日の11月18日(土)をもって卒業することとなった。

今後はチームとしては新たなメンバーを募集する。2024年に予定している国内・海外公演および作品のリリースを継続させ、Broken By The Screamらしいスタイルをより確立すべく、精力的に活動を続けていく。

コメント

流鏑馬アヤメ:
本日、発表がありました通り11月18日(土)開催予定のワンマンライブをもちまして、流鏑馬アヤメはBroken By The Screamを卒業させていただくことになりました。

Broken By The Screamの音楽を聴き、“メタルとかよく分からないけどなんかカッコいいし、面白い!”と感じてオーディションに参加し、メタル系スクリーミングアイドルとして普通のアイドルとは全く違った活動をしてきました。

海外公演を始め、さまざまな経験をし、最初は戸惑い、たくさん悩んで、何回も諦めようと思ったこともありました。でも、BBTSに加入して6年間もの時間、いろんな壁を乗り越え、ここまで楽しく活動を続けてこられたのは支えてくださった関係者のみなさん、優しいメンバー、何より応援して下さってるファンのみなさんのお陰です。

卒業後は音楽活動から離れ、私らしい道を進んでいくつもりです。どうかみなさまご理解いただけると嬉しいです。残り卒業まで流鏑馬アヤメとして、全力で頑張りますので最後の最後までよろしくお願いいたします。