<フレッシュ撮影会>、9月に埼玉県で2つのプール撮影会の開催が決定!

<フレッシュ撮影会>、9月に埼玉県で2つのプール撮影会の開催が決定!

<フレッシュ撮影会>、9月に埼玉県で2つのプール撮影会の開催が決定!

秋葉原を中心に撮影会イベントを開催している<フレッシュ撮影会>を企画する株式会社エーテルが、9月9日(土)、9月10日(日)に加須はなさき水上公園にて<SPA!フェス2023 プール撮影会>を、9月16日(土)〜9月18日(月)に川越水上公園にて<#フレッシュフェス2023 in川越水上公園>を実施することを発表した。

<SPA!フェス2023 プール撮影会>には、斎藤恭代、原つむぎ、大貫彩香などの人気グラビアアイドルが出演し、『週刊SPA!』主催の大規模オーディション<ミスSPA!2023>の称号をかけたオーディション企画も同時開催。ミスSPA!2023候補生も出演する。

<#フレッシュフェス2023 in川越水上公園>には、昨年シーズン延べ3,000人を動員した大型プールイベントで、今回も辻りりさ、和地つかさ、米倉みゆなど多数の人気グラビアアイドルが参加。

今回、9月に行なわれる2つのプール撮影会は6月10日(土)の開催直前に中止となった<フレッシュスペシャル 大撮影会>以来の埼玉県の県営プールでの撮影会となる。

コメント

蒼猫いな:
またプールで撮影会ができるようになって本当に嬉しいです! 正直もう2度とできないだろうと思っておりました。たくさんの方がいろいろなところで動いてくれたおかげです! プール撮影会はさまざまな活動をしている人たちが自分をアピールできて輝ける場所! 来年以降もプール撮影会が開催できるよう、みんなできちんとレギュレーションを守って、今年もラストスパートのプール撮影会楽しみましょう!

蒼猫いな
ポスト
蒼猫いな

原つむぎ:
プール撮影会はグラビアアイドルの夏の風物詩だと思ってるし大好きなイベントなのでまた開催、出演させていただけることになってとても嬉しいです。

原つむぎ
ポスト
原つむぎ

次ページ

  • 1