CYNHN、「ジンテーゼ」MV公開!

CYNHN、「ジンテーゼ」MV公開!

CYNHN、「ジンテーゼ」MV公開!

CYNHNが、「ジンテーゼ」のMVを公開した。

9月20日(水)にリリースする新作EP『アウフヘーベン』収録の「ジンテーゼ」は、作詞に理姫(Vo/アカシック)、作曲に奥脇達也(Gt/アカシック)を迎え、演奏陣にもベースがバンビ、ドラムが山田康二郎が参加。まさにアカシックを彷彿とさせるサウンドとなっている。

MVはリリックとリップシンクを中心に構成されていて、CYNHNがシンガーとして聴く人に向けて、“決意”と“愛”を潔くストレートに表現した作品となっている。

『アウフヘーベン』は、水槽、アカシック、威戸れもね。など女性のアーティストを中心に楽曲提供されており、まだ明かされていない「スターレット」のクリエイターに関しても、発売に向けて明かされていくことになっている。

コメント

理姫:
明確な主張を持ち共有したい欲求、しかし自分に資格はあるのか、何か言いたいけど言いたくない、伝わると信じたいけどウマくいくとも思い切れない、一心に突き進む強さもあれば苦悩がただふつふつとし気づけば情熱を絶やさないこともある。もうなんだかわからない頭の中、または視界、そこの世界、作詞の過程がとても楽しかったです。この曲がCYNHNのエネルギーとなれますように。

奥脇達也:
膨大なエネルギー渦巻く、たいへん素晴らしい大作に仕上がりました。歌詞とともに変わっていく、情緒溢れる能動的なコードワークにもご注目くださいませ。よろしくどうぞ。

アカシック
ポスト
アカシック

次ページ

  • 1