(C)KADOKAWA (C) SUZUNA 撮影/たむらとも

(C)KADOKAWA (C) SUZUNA 撮影/たむらとも

紗愛、1st写真集『最初で最後だよ』で全開露出に挑戦!「あの紐をほどいたり、初めての手ぶらにも挑戦したり…」

紗愛が、『紗愛 1st 写真集 最初で最後だよ』を10月13日(金)に発売することが発表された。

『紗愛 1st 写真集 最初で最後だよ』先行カット((C)KADOKAWA (C) SUZUNA 撮影/たむらとも)

Couleur Clarity(愛称:クルクラ)のリーダーとして活躍し、コスプレイヤーとして人気を集める紗愛。

同写真集では、これまでの自主製作本や撮影会などで数々のグラビアを経験している紗愛が、“初めて”と話す全開露出に挑戦している。これまで履いたことがなかったという紐のランジェリーや、バストトップギリギリまで布や指で隠したカットなど、肌面積の多い衣装ばかりで、“ボリュームボディ”を存分に堪能できる一冊に仕上がった。

『最初で最後だよ』のタイトル文字は紗愛の直筆で、可愛い雰囲気で書きたいということで、いつもの達筆な雰囲気を封印し、挑戦して書いた文字になっている。何が最初で最後なのかは、写真集を手に取ってくれた方の想像に任せるとのこと。

また、リーダーの1st写真集をメンバーみんなで盛り上げようと、クルクラの大河もも、円谷みう、乃街まの、花宮いのり、本田夕歩、芽衣の6名が友情出演。紗愛との下着での2ショットカットや、メンバー7名でシャワーをかけあったり、ジャクジーに入ったりした姿を28ページのボリュームで収めている。ひとりで写っている紗愛とはまた違った表情に出会える。

紗愛 コメント

1st写真集ということもあり、今までで一番攻めた内容の写真集になりました! あそこの布をめくったり、あの紐をほどいたり、初めての手ぶらにも挑戦したり…えちえちだけど綺麗、可愛い、大人っぽいなど、いろいろなすずなぴを感じていただけるのではないかと思います。

大好きなCouleur Clarityのメンバー6名とのツーショットグラビアや全員でのグラビアもあり見どころ満載です! 自信をもって最高の写真集になったと大声で言えます! ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!

紗愛 プロフィール
ニックネーム:すずなぴ
誕生日:4月5日
出身:福岡県
身長:157cm
趣味:コスプレ、美容
特技:書道、料理
期間限定同人アイドルグループ・Couleur Clarityのリーダー。SNS総フォロワー数約43万人(2023年8月現在)。2016年よりコスプレイヤーとして活動開始。以降、インフルエンサー、雑誌グラビア、ドラマなど活動の幅を広げている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 紗愛、1st写真集『最初で最後だよ』で全開露出に挑戦!「あの紐をほどいたり、初めての手ぶらにも挑戦したり…」