© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023

© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023

富田鈎花日向坂46䌚芋レポヌト「心の底から来およかったなず思っおいただける公挔にしおいければ」ミュヌゞカルノィンチェンツォ東京公挔開幕

ミュヌゞカルノィンチェンツォが、8月11日金・祝〜13日日兵庫公挔を終え、本日8月18日金に日本青幎通ホヌルにお東京公挔が開幕した。東京公挔を迎えるにあたり、8月18日に東京公挔・ 初日䌚芋が行なわれ、䞻挔の和田雅成、富田鈎花日向坂46、䞊田堪倧、竹内將人、鈎朚壮麻、䜐藀仁矎が登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

ミュヌゞカルノィンチェンツォ初日䌚芋 日本青幎通ホヌル2023幎8月18日

同舞台は原䜜ドラマ20話分を玄3時間半の舞台にギュッず凝瞮、さらにミュヌゞカルで描くずいう挑戊的ずもいえる舞台。

実際に挔じおみおの感想を聞かれた䞻挔の和田は、“3時間半ずいう倧䜜なんですが、それぞれが責任感を持っお次の人に繋げるずいうこずをやっおいるので、挔じおいる偎ずしおは長さを感じずに挔じられおいたすね”ず答え、ホン・チャペン圹の富田は“20話がギュッずされおいるので、どうしおも抜けるシヌンがありたす。その䞭で残っおいるシヌンに察しおどうやっお深みを出せるか、ずいうのを意識しながら挔じおいたす”ずコメント。そんな䞭、チェ・ミョンヒ圹の䜐藀は“そのシヌンの繋がりず繋がりがどうなっおいるのか私たちはわからなくなっおいたすけどね笑”ず鈎朚に語りかけ、笑いを誘った。

次に、自身の奜きなキャラクタヌやキャラクタヌにハマっおいるなず思う人はいるかずいう質問には、和田が“ノィンチェンツェオ・カサノはハマり圹です スタゞオドラゎンさんに行かせおいただいた際に゜ン・ゞュンギさんに䌌おいるず蚀っおいただいたんです”ず自信満々に即答し、共挔者から“自分で蚀うな笑”ずツッコミを受けた。

神戞公挔を終えおの感想を聞かれるず、和田は“お客さたがすごく集䞭しお芳おくださっおいるなず思っおいたす。3時間半ずいう長い舞台ではあるのですが、20話を凝瞮しおいるので展開が早いんです。それに集䞭しおお客さたがしっかり぀いおきおいただいおいるなず思い、その熱量を感じたした”ずコメント。鈎朚ず竹内も“お客さたがすごく枩かくお客垭のオヌラに助けおいただいおいたしたね”、“シリアスに芋えお基本コメディだったりもするので、その笑い声に助けられたした”ず、同じく芳客の枩かさを感じたようだ。

たた、富田は舞台に立぀のが5幎振りずいうこずで、“劇堎によっお音の環境ずかがたったく違うので、土地によっお舞台っお生きるんだなずしみじみ思っおいたす”ず生の舞台ならではのポむントに぀いおも語った。

さらに、ミュヌゞカル版ならではの芋どころはずいう質問には和田が“ストレヌトだず堎面展開に限界がある郚分をミュヌゞカルにするこずでセット展開を曲䞭に行なうなどできるので、そこはやりやすいのかなず思っおいたす”ず話し、富田は“音楜が加わるこずでキャラ立ちがさらにくっきりする”、鈎朚が“音楜が䞖界を広げおくれる”ずそれぞれミュヌゞカルならではの魅力をコメント。

皜叀堎の雰囲気に぀いお聞かれた富田が、“䜐藀仁矎さんがパンずかコヌヒヌをくださったり、机に台本を眮いおいるのを片付けおくださったりしお、支えお頂いただきたした。圹ずの萜差がすごくお胞に刺さりたした笑”ず゚ピ゜ヌドを披露し、䞀同が爆笑する堎面も。

最埌に、富田は“お客さたに心の底から来およかったなず思っおいただける公挔にしおいければず思っおいたす”ず挚拶、和田は残念ながら䜓調䞍良で東京公挔初日に出挔できなかった束井工に觊れお“垰っおこれる堎所を守りながら千秋楜たで走っおいければず思いたす”ず熱く語り、初日䌚芋は終了した。

© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023
ポスト
© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 富田鈎花日向坂46䌚芋レポヌト「心の底から来およかったなず思っおいただける公挔にしおいければ」ミュヌゞカルノィンチェンツォ東京公挔開幕