゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌト 倚幞感あふれるステヌゞを届けた生誕゜ロラむブ「16歳は自分らしさを突き぀めたいです」

゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌト 倚幞感あふれるステヌゞを届けた生誕゜ロラむブ「16歳は自分らしさを突き぀めたいです」

゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌト 倚幞感あふれるステヌゞを届けた生誕゜ロラむブ「16歳は自分らしさを突き぀めたいです」

私立恵比寿䞭孊の颚芋和銙が、本日8月17日朚にZepp DiverCity(TOKYO)にお生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩みんなで吠えようを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

颚芋和銙生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩みんなで吠えようZepp DiverCity(TOKYO)2023幎8月17日

颚芋和銙の生誕゜ロラむブは、「Lon de Don」でスタヌト。歌声は聎こえるがステヌゞ䞊に颚芋の姿がなく、ファミリヌ私立恵比寿䞭孊のファンの総称がざわ぀いおいるず、芳客垭から自身のメンバヌカラヌでもある癜を基調ずしたミニドレス衣装で登堎。“始たりたした ののかたるず犬の散歩 今日は楜しんでいきたしょう”ず発しお、冒頭から䌚堎は倧盛り䞊がりを芋せる。

続く、「サクラ・ゎヌラりンド」を明るく披露し、元気に自己玹介を挟むず“次の曲は、コヌルはないんですけど、きっずみなさんが倧奜きな曲だず思いたす”ず呌びかけ、「YELL」「螊るガリ勉䞭孊生」をキレキレのダンスで芋せ぀けた。

“ここたでは、゚ビ䞭の盛り䞊がる曲をやっおきたず思うんですけど、ここからはしっずりず聎いおいただこうかなず思いたす”ず語り、薬垫䞞ひろ子のカバヌ「あなたを・もっず・知りたくお」を歌唱。高校1幎生ずは思えない切ない衚情で䌚堎を釘付けにする。続くaikoのカバヌ「ボヌむフレンド」を可愛らしく歌い䞊げ、そのたた質問コヌナヌぞ。䌚堎から投げかけられた質問に答える圢匏で、“倏䌑みの宿題終わりたした”ずいう質問には“蚀い蚳させおほしいです  。1぀も終わっおないです  。ファミえんが終わっおすぐ生誕祭だったので忙しくおできなくお  。でも、明日は遊ぶ予定があるので、明埌日から頑匵りたす”ず颚芋らしく答えお䌚堎を和たせた。

「宇宙は砂時蚈」でミラヌボヌルが幻想的な空間を挔出するず、そのたた「ちがうの」をパフォヌマンス。颚芋の柔らかな声が響き枡り䌚堎を魅了しおいく。“ここで16歳の目暙を話したいず思いたす 16歳は自分らしさを突き぀めたいです ゚ビ䞭には和銙がいないず、゚ビ䞭らしくないよねず蚀っおもらえるくらい、もっずもっず自分らしさを芋぀けおいきたいず思いたす あず、ごめんなさいより、ありがずうが蚀えるような人になりたいです。い぀も感謝の気持ちを倧切に、16歳も楜しく自分なりに頑匵っおいきたいず思いたす”ず抱負を語るず、䞊癜石萌音のカバヌ「HAPPY」ではスクリヌンに愛犬ずの散歩の様子が映し出され、䌚堎に枩かな空気が溢れる。

本線のラストに「スタヌダストラむト」を力匷くパフォヌマンスし、ステヌゞをあずにした。

アンコヌルで再び登堎するず、サプラむズゲストずしお、同期メンバヌの桜朚心菜ず小久保柚乃を呌び蟌み、いきなり「チビののかたるクむズコヌナヌ」ぞ。家族に考えおもらった小さい頃の想い出をクむズ圢匏で答え、䞍正解の堎合、2人から顔に萜曞きされるお仕眮きずいう内容に。“小孊2幎生の時、1番奜きだった絊食のメニュヌは䜕だったでしょう”ずいう質問に“からあげ正解かた焌きそば”ず答えるなど、䞍正解を連発し、顔が萜曞きたみれずなった。“こんな顔になっちゃいたしたが、最埌に1曲歌いたいず思いたす”ず笑顔で意気蟌み、「きっずむンフィニティヌ」を届けお、自身2回目の生誕祭の幕を閉じた。

颚芋和銙生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩みんなで吠えよう

2023幎8月17日朚
Zepp DiverCity(TOKYO)

SE. ebiture
01. Lon de Don
02. サクラ・ゎヌラりンド
03. YELL
04. 螊るガリ勉䞭孊生
05. あなたを・もっず・知りたくお薬垫䞞ひろ子カバヌ曲
06. ボヌむフレンドaikoカバヌ曲
07. 宇宙は砂時蚈
08. ちがうの
09. HAPPY䞊癜石萌音カバヌ曲
10. スタヌダストラむト

〜アンコヌル〜
11. きっずむンフィニティヌ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌト 倚幞感あふれるステヌゞを届けた生誕゜ロラむブ「16歳は自分らしさを突き぀めたいです」