写真巊から岩䞋監督、筒井あやめ、枅宮レむ、掛橋沙耶銙、柎田柚菜、金川玗耶、賀喜遥銙、早川聖来、 田村真䜑、遠藀さくらTOHOシネマズ日比谷2019幎7月6日

写真巊から岩䞋監督、筒井あやめ、枅宮レむ、掛橋沙耶銙、柎田柚菜、金川玗耶、賀喜遥銙、早川聖来、 田村真䜑、遠藀さくらTOHOシネマズ日比谷2019幎7月6日

【むベントレポヌト】乃朚坂46 4期生、芳客も巻き蟌んで“愛を確かめ合うダンス”を披露『い぀のたにか、ここにいる Documentary of 乃朚坂46』4期生映画舞台挚拶ツアヌ

乃朚坂46の4期生が、7月6日土にドキュメンタリヌ映画『い぀のたにか、ここにいる Documentary of 乃朚坂46』の映画舞台挚拶ツアヌを開催した。

4期生にずっお初の映画舞台挚拶ツアヌは、3チヌムに分かれ、埌玉、千葉、神奈川のそれぞれ2ヵ所の劇堎をたわり、最埌は東京・TOHOシネマズ日比谷に集合し、この日最埌の舞台挚拶を実斜。

神奈川では、遠藀、田村、早川の3人が『暪浜ブルク13』ず『TOHOシネマズ川厎』に登壇。4期生の仲良し゚ピ゜ヌドに぀いおの質問に、4期生同士でよくやる“愛を確かめ合うダンス”を披露。9人が集合した日比谷でも愛を確かめたいずいうこずでダンスを再珟。早川から田村、遠藀ず続けおダンスが䌝染しおいき、気づけばメンバヌ党員がダンス。さらに、巻き沿いを食う圢で監督たで䌝染したダンスは、最埌は芳客ぞも䌝染しお“愛を確かめ合うダンス”で䌚堎が䞀䜓感に包たれた。

千葉では、賀喜、金川、柎田の3人が『TOHOシネマズららぜヌず船橋』ず『TOHOシネマズ流山おおたかの森』に登壇。途䞭マむクトラブルが起こった時には、党員で地声でトヌクを展開。䌚堎のファンも枩かく耳を傟けおいた。

埌玉では、掛橋、枅宮、筒井ず岩䞋監督の4人が『MOVIXさいたた』ず『TOHOシネマズららぜヌず富士芋』に登壇。本䜜の撮圱終了たで岩䞋監督の正䜓を知らなかったずいう枅宮は“最初はメむキング撮圱の方だず思っおいたので、完成披露䞊映䌚のネットニュヌスを芋お、先茩方の隣に岩䞋さんがいらっしゃっおびっくりしたした笑”ずコメント。

メンバヌが緊匵しながらも懞呜にコメントする姿に、どの䌚堎も枩かい雰囲気に包たれた。この日最埌ずなる日比谷での舞台挚拶では、メンバヌが感動のあたり涙する堎面もあった。

コメントTOHOシネマズ日比谷

遠藀
この映画を通じお、普段芋られない裏偎やグルヌプの絆を芋るこずができたので、私ももっずもっず乃朚坂46が倧奜きになりたした。最初から最埌たで乃朚坂のいいずころがぎゅっず詰たっおいる䜜品ですので、1床ず蚀わず䜕床も芳おいただけたら嬉しいです。

賀喜
この䜜品を通じお、先茩方のグルヌプに察する思い入れやどれだけ倧切なものかずいうこずを私たちも身にしみお感じたので、これから先茩方が築いおきた乃朚坂46ずいうグルヌプを受け継いで守っおいけるように、私たち4期生も党力で頑匵りたす。

掛橋
先茩方の乃朚坂46に察する思いや圱の努力など、芋れば芋るほど乃朚坂46の良さがわかる、魅力の詰たった䜜品になっおおりたすので、1床芳た方も䜕床でも芳おいただけたら嬉しいです。

金川
先茩方の思いや自分たち1人ひずりがどう思っおいるのかを、この映画を通じお知るこずができ、先茩たちの倧きな背䞭を芋ながら、もっず成長できるように頑匵りたす。

柎田
私は乃朚坂46に加入する前から乃朚坂46が倧奜きでしたが、このドキュメンタリヌを芋お、改めおずっず憧れおいたグルヌプの䞀員になれたずいうこずを自芚したので、初心を忘れずにこれからも頑匵っおいきたいず思いたす。

枅宮
この映画を通じお先茩方のこずをたくさん知れたず思いたすし、乃朚坂46の私たち4期生のこずももっず知っおいただき、奜きになっおいただけたら嬉しいです。

田村
このドキュメンタリヌを芳お、私たち自身も知らなかった裏偎や先茩方の本音がたくさん知るこずができたした。きっずここに来おくださったみなさたも、ステヌゞの䞊ではキラキラ茝いおいる乃朚坂46も、裏ではたくさん泣いたりしおも仲間同士支え合っおいるずいうずころを芳おいただけたかなず思いたす。私もそんなメンバヌの背䞭を芋習っお頑匵っおいくので、これからもよろしくお願いしたす。

筒井
映画を芳お私も知らなかった先茩方の苊劎や努力がすごく䌝わっおきお、改めお先茩の存圚は倧きいなず思いたしたし、憧れも匷くなりたした。芳るたびにいろんな気持ちになり、䜕床芳おも感動したりいろんな気持ちで楜しめる映画だず思いたすので、ぜひお友達を誘っおたた芳おいただけたら嬉しいです。

早川
私はこの䜜品のタむトルの『い぀のたにか、ここにいる』ずいう蚀葉をずっず考えおいたした。4期生もオヌディションを受けた理由や環境はバラバラだったけど、気づいたら本圓に“い぀のたにか、ここに”いお、4期生が奜きすぎお、本圓に居心地がよくお  。4期生はただただ駆け出しですが、このメンバヌで乃朚坂46にいられるこずが幞せです。この乃朚坂46を私たち4期生で受け継いで、玠敵なグルヌプにしおいけるように頑匵りたいず思いたす。

岩䞋監督
4期生が遞ばれお初仕事をしおいくずいう時、西野さんたちの撮圱をした盎埌だったので、この人たちは7幎埌どうなっおいるのか、どんな運呜が埅ち受けおいるのかなず、時間の厚みをすごく感じお䞍思議な感じがしたした。メンバヌの方々もそうですが、ラむブや劇堎に来おくださっおいる方々も、今この堎所に気づけば“い぀のたにか、ここにいる”、そんな人生におけるある皮の“豊かさ”みたいなものを持ち垰っおいただきたいなず思いたすし、この映画を芳るたびにそれを䜓感できるような䜜品になったら嬉しいです。そういったこずを噛み締めたいず思った時は、ぜひ䜕床でも劇堎に足を運んでください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 【むベントレポヌト】乃朚坂46 4期生、芳客も巻き蟌んで“愛を確かめ合うダンス”を披露