INUWASI、5thミニALリリース決定!【コメントあり】

INUWASI、5thミニALリリース決定!【コメントあり】

INUWASI、5thミニALリリース決定!【コメントあり】

INUWASIが、9月28日(火)に5thミニアルバムをリリースすることが決定した。

同作には、今年6月〜8月の3ヵ月連続配信リリースのシングル曲に、新曲2曲を加えた5曲を収録。

2023年3月に発売した2ndフルアルバム『Tranxend』に続き、短期間でリリースする同作とともに、10月23日(月)に東京Spotify O-EASTにて開催するツアーファイナル<INUWASI Tokyo Oneman Tour THE FINAL〝 INWS 〟>に臨む。

また、来年2024年初頭から2年ぶりとなる全国各都市を回るツアーも決定。初日の東京公演は、2024年2月18日(日)に開催される。

INUWASI「Hyper Nova」
ポスト
INUWASI「Hyper Nova」
INUWASI「クレバス」
ポスト
INUWASI「クレバス」

メンバーコメント

ライカ:
INUWASI隊長のライカです!

9月26日(火)に3ヵ月連続配信の3曲と新曲2曲を収録した5枚目のミニアルバムリリースが決定しました!

新しい曲をたくさん届けられることが本当に嬉しいです。楽しみにしていてください!

そして10月23日(月)には、<INUWASI Tokyo Oneman Tour THE FINAL〝 INWS 〟>をSpotify O-EASTさんにて開催します。

INUWASI史上、過去最大のライブをします! 1年かけて行なってきたツアーの集大成、いつも応援してくれている方、この夏私たちを知ってくれた方にもぜひ来ていただきたいです。

今のINUWASIから目を離さないでください。アルバム曲をひっさげたツアーファイナルお待ちしています!

ライカ
ポスト
ライカ

がるむ:
INUWASIのがるむです。

9月26日に5枚目となるミニアルバムを発売させていただきます。

いつもINUWASIを応援してくださっている方も、これからINUWASIを知ってくれる方にも、たくさんの方に刺さるようなアルバム制作を行なっています。

春にリリースしたフルアルバム、今回発売されるミニアルバム収録曲を持って、1年かけて開催している東京ワンマンツアーファイナルSpotify O-EASTさんも成功させたいです!

そして、どんどんキャパが大きくなっていく会場でのライブもより完成度の高いものにしていけるよう、グループとして高みを目指していきます。これからもINUWASIについてきてください。

がるむ
ポスト
がるむ

はのんまゆ:
INUWASIのはのんまゆです!

5thミニアルバムの発売が決定しました! 3ヵ月連続シングル配信の3曲に加え、新曲2曲を含めた計5曲が収録されちゃいます! 休むことなく新たなINUWASIの曲たちをみなさんにたくさんお届けできて、とっても嬉しいです!

最近歌い方を変えてみたり試行錯誤していたので、それがこのミニアルバムで伝わったらいいなっていう気持ちです。これから先も曲を通して成長した自分を見せていきたい! 発売楽しみにしててね!

そして10月23日、Spotify O-EASTさんにて、ついにツアーファイナルを迎えます!

この1年間で培ったものをすべて出し切るつもりなので、当日会えるのを楽しみに待っています!

はのんまゆ
ポスト
はのんまゆ

カリヲリ:
INUWASIのカリヲリです!

8月14日(月)、新宿BLAZEさんで発表があったとおり5thミニアルバムのリリースが決定いたしました! 先日披露したばかりの「Hyper Nova」、そして同じく新宿BLAZEさんでライブ初披露した「クレバス」を含んだ計5曲! こんなにも短いスパンで新曲をみなさんにお届けできて嬉しいですし、自分自身もINUWASIへのワクワクが止まりません!

現在開催中の<INUWASI Tokyo Oneman Tour>も残すはファイナルのSpotify O-EASTのみとなりました。ツアースタートから1年かけて立たせていただくSpotify O-EAST、必ず満員にしたいです。これまでのINUWASIの集大成をぜひご自身の眼で観に来ていただきたいです! 2023年10月23日(月)にSpotify O-EASTさんであなたのことを待っています!

カリヲリ
ポスト
カリヲリ

イヴ:
NUWASIのイヴです。

5thミニアルバム発売が決定しました! またしてもアルバムを発売させていただけるなんて嬉しいです。

今開催している<Tokyo Oneman Tour>も間もなくツアーファイナルに向かっています。

今年の春に発売したフルアルバム『Tranxend』に続き、今のINUWASIをさらに強くしてくれる5曲が収録予定となっています。素敵な楽曲とメンバー、そしてファンのみなさんとツアーを大成功で完走します。

イヴ
ポスト
イヴ

すずめ:
INUWASIのすずめです!

9月26日(火)に5thミニアルバムの発売が決定しました! ミニアルバムも5枚目!ということで、発売させていただけることも嬉しいですし、先行してシングル配信する3曲に、さらに新曲が2曲加わると思うと、今後のライブでまた違った姿を魅せれるのかな、とわくわくしています!

そんな私たちは、10月23日(月)にSpotify O-EASTにて<Tokyo Oneman Tour THE FINAL〝 INWS 〟>を開催します!

昨年の2022年10月23日のツアー初日からちょうど1年経ったこの日、満員のO-EASTでみんなの前に立って真っ直ぐに熱い気持ちを込めて歌を届けます。

ツアーファイナルが終わってまだまだここから! 未来のINUWASIが楽しみになる。そんなライブを6人と、みんなで、作り上げたいと思っています! よろしくお願いします!

すずめ
ポスト
すずめ

アーティスト写真撮影&衣装デザイン:KENTA SOTOBAYASHI (Rim)

次ページ

  • 1