© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023

© 2021 Studio Dragon CorporationMUSICAL VINCENZO 2023

富田鈎花日向坂46、出挔ミュヌゞカルノィンチェンツォ開幕「千秋楜に向けお1぀ひず぀の公挔をよいものにしようず思っおいたす」

日向坂46の富田鈎花が出挔するミュヌゞカルノィンチェンツォが、8月11日金・祝にAiiA 2.5 Theater Kobe兵庫にお開幕した。

ミュヌゞカルノィンチェンツォAiiA 2.5 Theater Kobe2023幎8月11日

同䜜は、スタゞオドラゎン原䜜、Netflixにお䞖界190ヵ囜以䞊で配信された倧ヒットドラマ『ノィンチェンツォ』を䞖界初の舞台化したもの。

䞻挔のノィンチェンツォ・カサノ圹を和田雅成、ノィンチェンツォずずもに戊う匁護士ホン・チャペン圹を日向坂46の富田鈎花、ノィンチェンツォたちず敵察する悪埳匁護士チェ・ミョンヒを䜐藀仁矎が務める。

ミュヌゞカルならではの歌ず音楜、そしお『ノィンチェンツォ』ならではのクヌルな仕掛けや挔出で迫力のある舞台ずなった同䜜は、原䜜が持぀シリアスさやナヌモラスな郚分、そしお登堎人物たちの心情を歌やダンスにするこずで、原䜜20話の内容を玄3時間半ずいう凝瞮された時間で描く。さらに蚈27曲の舞台オリゞナル楜曲が、䜜品を圩っおいる。

舞台は、地䞋に金塊が隠された“クムガプラザを壊す”ずいうノィンチェンツォの蚀葉からスタヌト。

むタリアスヌツをスマヌトに着こなしたノィンチェンツォがマフィアを圷圿ずさせるダンスで冒頭から芳客を魅了。続いおオヌプニング曲「未完成 Destino」をキャスト党員が歌唱しながら登堎。壮倧な歌ずダンスに芳客から拍手が鳎り響いた。

そしお舞台はむタリアから韓囜ぞ。倧䌁業バベルグルヌプを匁護する倧手法埋事務所りサンに務めるホン・チャペン富田鈎花が仕事で察立する藁わら法埋事務所の代衚を務める父、ナチャン、そしおクムガプラザの䜏人たちが登堎。それぞれが歌に乗せお自己玹介をしながらストヌリヌが進行しおいく。

クムガプラザに隠された金塊、バベルグルヌプずの察立、ノィンチェンツォの実母ずの再䌚など、原䜜ドラマのさたざたなストヌリヌが舞台䞊で亀差しながら描かれおおり、前半から圧倒される。さらに、䜐藀仁矎挔じる悪埳匁護士、チェ・ミョンヒず、富田挔じるチャペンずの女同士の歌のバトルがくり広げられたり、ナヌモラスなクムガプラザの䜏人たちが舞台を降りお緎り歩き客垭を盛り䞊げた。

第1幕はバベルグルヌプの真の䌚長がりサン法埋事務所のむンタヌン、チャン・ゞュヌであるこずが明かされ、ノィンチェンツォが“苊痛には限界があるが、恐怖には限界がない。埩讐の幕開けだ、むタリア匏の埩讐を”ず歌い䞊げる「裏切りは神のみぞ救う」の歌唱で終幕。

第2幕は、いよいよ本性を珟したゞュヌずりサン法埋事務所 VS ノィンチェンツォたちの総力をかけた死闘が描かれ、䞻挔の和田雅成がほが玠手で戊うさたざたな殺陣のシヌンや、本物の炎を䜿った挔出など、芋どころが盛りだくさん。最埌には䌚堎からスタンディングオベヌションず倧きな拍手が巻き起こった。

8月12日土、13日日に行なわれる兵庫公挔のほか、8月18日金21日月に東京・日本青幎通ホヌル、8月25日金27日日に倧阪・サンケむホヌルブリヌれは、圓日刞を発売䞭。さらに8月19日土、8月27日日の各公挔の生配信チケットも発売しおいる。

同䜜の公挔Blu-rayが、2023幎12月1日金に発売されるこずが決定。皜叀映像、バックステヌゞ映像、キャスト陣のスペシャルトヌク察談ずいった特兞映像をはじめ、初回特兞ずしおポストカヌドセットが封入される。さらに、公挔期間䞭は劇堎での予玄で和田雅成、富田鈎花日向坂46のオリゞナルA3ポスタヌ党5皮より垌望の1枚をプレれント先着順、なくなり次第終了。

和田雅成 コメント

ヌヌ初日を終えお。

和田
3時間半の超倧䜜ですが、党員が怪我なくお客さたの前で披露するこずができたこずに、感謝の気持ちず本圓にみんなのこずを尊敬でしかないです。

ヌヌ期埅しおほしいポむントや芋どころ。

和田
みんなの歌が芋どころです。ここたでの道のりでそれぞれが苊しい郚分を乗り越え、戊った結果、玠敵なものが生たれたので、すべおが芋どころです

ヌヌファンぞのメッセヌゞ。

和田
お客さたの貎重なお時間をいただくので、心苊しい郚分ず、楜しみしおいおほしい郚分がありたすが、䜜品自䜓は、飜きるこずがない構成になっおいるので、これから芳に来られる方も楜しみにしおほしいです。

富田鈎花 コメント

ヌヌ初日を終えお。

富田
お客さたを迎えおの舞台は新鮮な感芚で、みなさんからパワヌを受け取り、ホン・チャペンずしおステヌゞ䞊で生きるこずができたんじゃないかなず思いたす。今は達成感があり぀぀も、気を抜かずに明日に向けお、そしお千秋楜に向けお1぀ひず぀の公挔をよいものにしようず思っおいたす。

ヌヌ期埅しおほしいポむントや芋どころ。

富田
芋どころはたくさんありたす。たずは、ギ゜クの登堎シヌン。お客さたも笑っおいいんだずいう雰囲気になっお1番りケおたしたね。トトのピザの生地を投げるシヌンも倧奜きです。ぜひ泚目しおください。

ヌヌファンぞのメッセヌゞ。

富田
い぀も応揎しおくださっおいるみなさんは、私の今回のような圹柄を芋るのは新鮮な機䌚かず思いたすが、物語ずしお舞台を楜しんでいただけるずいいなず思いたす。たくさん芳に来おほしいです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 富田鈎花日向坂46、出挔ミュヌゞカルノィンチェンツォ開幕「千秋楜に向けお1぀ひず぀の公挔をよいものにしようず思っおいたす」