指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃、自身の卒コンTシャツを着ている矢作萌夏(AKB48)へのツッコミが大きな話題に「顔がジワるDAYS」「先輩、シワ子ちゃん」

指原莉乃が、自身の卒コンTシャツを着ている矢作萌夏(AKB48)の自撮り画像へツッコミを入れているSNS投稿が大きな話題になっている。

指原莉乃 公式Twitterより

「大好きな今時ギャルのもえか。
今日も卒コンTシャツ着てるよと送ってくれたのはいいけど、自分の顔に集中しすぎて先輩バリブスやぞ」

というコメントとともに、自身の卒業コンサートのTシャツを着ている矢作萌夏(AKB48)と、Tシャツ部分の拡大画像をツイートした指原。

指原が指摘しているとおり、矢作が着ているTシャツにプリントされた指原の顔は服のシワで歪んでいて、なんとも形容しがたい表情になっている。

この指原のツイートに対して、
「顔がジワるDAYS」
「もはや心霊写真レベルw」
「声出してワロタWWWWWWW」
「ナイスつっこみ🎶…( ̄▽ ̄;)💦」
「先輩、シワ子ちゃん」
「ストリートファイターの負けた後みたいになってるね🎵」
「異次元空間へようこそ。」

と歓喜の声が多数寄せられている。

また、矢作自身も「お顔かあいとぉ、😢今夜くらべてあげたい😢」とリプを送り、それに対して指原も「だいとぅきかあいいもえちゃん天使マン」と反応するなど、2人の仲の良さを伺わせてくれている。

指原莉乃 公式Twitterより

そんな指原は、現在、今年もチェアマンとして<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019>を盛り上げている。AKB48、HKT48をはじめ、アイドルに対して深い想いを持っている指原の今後の活動に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、自身の卒コンTシャツを着ている矢作萌夏(AKB48)へのツッコミが大きな話題に「顔がジワるDAYS」「先輩、シワ子ちゃん」