CROWN POP、3ヵ月連続配信SG第3弾「君にThank you!!」配信リリース「たくさんの感謝を込めて歌いました!」

CROWN POP、3ヵ月連続配信SG第3弾「君にThank you!!」配信リリース「たくさんの感謝を込めて歌いました!」

CROWN POP、3ヵ月連続配信SG第3弾「君にThank you!!」配信リリース「たくさんの感謝を込めて歌いました!」

CROWN POPが、8月18日(金)よりデジタルシングル「君にThank you!!」を配信リリースする。

同曲は、3ヵ月連続配信リリースの第3弾。

CROWN POPは、グループ結成日の8月8日(火)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて8周年記念ライブ<888>を開催し、集まったファンに向けて新曲「君にThank you!!」を初披露した。8年の活動のなかで出会ってきたファンへ向けて、真っ直ぐな感謝の気持ちを歌った1曲となっている。

また、9月からは初の全国ツアーを開催。12月28日(木)にはZepp DiverCity(TOKYO)で単独ライブを行なうほか、秋にはミニアルバムのリリースを控えている。

コメント

里菜:
連続配信リリース最後の曲は「君にThank you!!」です! “ありがとう”の5文字って簡単に伝えられそうだけど、照れくさくてちょっぴり恥ずかしい言葉だと思います。だけど、今日はこの“ありがとう”の気持ちを勇気を出して君に伝えたいとストレートに歌っている楽曲です。クラポらしい明るい歌なので、ポッパー(ファンの呼称)さんと一緒に踊れるのを楽しみにしています!

三田美吹:
大切なファンの方がいるからこそ自信を持って歌えるようなステージに立つ人の想いが、クラポの想いがたくさん詰まった楽曲です。メンバーやファンの方ともアイコンタクトが取れて、つい真似したくなるような簡単な振付は踊っている私たちもとっても楽しいです! ぜひ、真似して踊って、ペンライトを振って楽しんでいただきたいです!

田中咲帆:
3ヵ月連続配信リリースの第3弾となる「君にThank you!!」。普段は少し恥ずかしかったり照れちゃったりで、伝えられない感謝の気持ちを余すことなく存分にみなさんに伝える1曲となっております! 8周年のこのタイミングにたくさんの感謝を込めて歌いました! たくさんの人に届きますように。

藤田愛理:
私たち目線の等身大な歌詞が綴られています。普段恥ずかしくてなかなか伝えられない素直な気持ちも、歌なら伝えられる気がします。いつもそばにいてくれて、笑顔を見せてくれるあなたに向けて、大切に歌いたい曲です。この歌を通してたくさんの“ありがとう”を伝えられますように! いつも本当にありがとうっ♡

雪月心愛:
「君にThank you!!」はいつも応援してくれて支えてくれるポッパーさんに、歌を通して感謝の気持ちを伝えられるとっても素敵な曲です! サビはみんなで踊れるような覚えやすい振付になっているので、一緒に踊れたらいいな〜♡ ペンライトもふりふりしてくれたら嬉しいですっ! 感謝の気持ちをあなたに届けられるように頑張るぞー!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • CROWN POP、3ヵ月連続配信SG第3弾「君にThank you!!」配信リリース「たくさんの感謝を込めて歌いました!」