三田悠貴&竹内花(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:Takeo Dec.)

三田悠貴&竹内花(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:Takeo Dec.)

三田悠貴&竹内花、Gカップ強力タッグが念願の共艶! 『FLASH』登場

三田悠貴と竹内花が、本日8月8日(火)発売の『FLASH』1700号(光文社)に登場した。

『FLASH』1700号(©光文社/週刊FLASH)
ポスト
『FLASH』1700号(©光文社/週刊FLASH)

<第8回ミスヤングチャンピオン>でグランプリを受賞した竹内花と、その美貌とボディラインでオファー殺到中の三田悠貴がコンビで同号に出演。

竹内と三田は“2人で撮影したい”という想いから「#みたはな」というコンビ名をつけ、SNSにオフショットなどをたびたび投稿。

今回、そこに目が止まり初めての2人での撮影となった。

誌面ではビニールプールで今にも零れ落ちそうなGカップバストのソロショットや、2人の仲のよさが伺えるプライベート感満載のペアショットなどを全8ページにわたって掲載。

2人が仲よくなったきっかけや今後の活動などを熱く語ったインタビューも必読だ。

コメント

三田悠貴:
同い年だけど芸歴でははなち(竹内)が先輩じゃないですか。今日の撮影もリードしてくれたし、ずっと2人で撮影したいと思っていたので、まさか撮り下ろしができるとは思っていませんでした!

竹内花:
ずっと2人で撮影したいと言っていた甲斐がありました。最高のコンビ結成だと思っています。ぜひ、今後の2人に注目してください!

三田悠貴(みたゆうき)プロフィール
25歳、1998年5月7日生まれ、岐阜県出身
T156・B96W59H88
趣味はラーメン店巡り、特技はバドミントン。2023年グラビア界に突如現れ、その美貌とボディラインからオファーが殺到中。そのほか最新情報はTwitter、Instagramともに(@mitachan_y)にて

竹内花(たけうちはな)プロフィール
24歳、1998年8月11日生まれ、愛知県出身
T160・B85W59H88
2017年<第8回ミスヤングチャンピオン>でグランプリに選ばれる。写真集『花の蜜』(ワニブックス)が現在発売中。

次ページ

  • 1