十味(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:大辻隆広)

十味(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:大辻隆広)

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]輝きを放つ麗しの美ボディで魅了「豊かな自然に圧倒されながら楽しんで撮影してきました!」『週刊プレイボーイ』登場

#2i2の十味が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。本記事では、十味が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

十味(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット

――『週刊プレイボーイ』への出演おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます! 十味は約1年ぶりの週プレさん掲載なんです。前回表紙登場の時にみんなからもらった応援で、またこうして掲載に繋げていただけて掲載をずっと心待ちにしていたので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! しかも今回は私の所属する#2i2全員が掲載されています! みんなでこうして週プレというすごい雑誌に載せていただけるなんて信じられなくて。もうみんなへの感謝の気持ちが溢れちゃう! 本当にありがとうございます! そしてきすみん(天羽希純)!表紙おめでとう!!

――今回の撮影でのお気に入りの衣装やエピソードを教えてください。

十味:
十味は今回初めての伊豆大島でロケをさせていただきました。黒い砂浜だったり、山の上の砂漠だったり、豊かな自然に圧倒されながら楽しんで撮影してきました! 印象に残ったのは砂漠の強風との戦いなんですけど、本誌で語らせていただいたので、ここでは別のことを……(ぜひ本誌インタビューも読んでみてくださいっ!)。オレンジジュースを飲んでるベッドのシーンなんですけど、あれ、実は私が実際に泊まった部屋なんです。前夜のお風呂上がりに冷蔵庫にある加算式のビンのオレンジジュースが本当に美味しそうで我慢できなくて。チェックアウトの時に自分で精算しようって思って飲んじゃったんです! それの空き瓶が週プレ編集部の方に見つかっちゃって(笑)。週プレの方優しいからオレンジジュース可愛いねって、また飲ませていただけて幸せたっぷりでした!

――初の主演映画『放課後アングラーライフ』のDVDが、10月4日(水)に発売されます。

十味:
そうなんです! 今年の4月上映した主演映画『放課後アングラーライフ』がDVDになるということで、みんなのお家の中でも観てもらえるのがすごく嬉しいです! 初めての映画で未熟な部分も多々あると思うんですが、演じている私も踏み出す勇気をもらえた作品なので、ぜひDVDの発売を楽しみに待っていてくださいっ!

――いつも応援してくれるファンへ一言お願いします。また今夏の目標も教えてください。

十味:
いつも応援ありがとうございます! みんなのおかげで今回みたいに楽しくお仕事をさせていただけています! この夏の目標は、8月4日(金)、5日(土)、6日(日)開催の<TIF2023>のアイドル総選挙で優勝することです! 5日の夜に審査対象のステージがあって、配信でも投票可能ですので、応援してもらえたら嬉しいです! そして夏が終わって9月28日(木)にはZepp Shinjyuku(TOKYO)にて#2i2史上最大キャパのワンマンライブがフルバンドセットであります! このためにたくさんパワーアップしていきますので、どうかこの日を私たちにくださいっ! この夏も突っ走っていきますので、ついて来てください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]輝きを放つ麗しの美ボディで魅了「豊かな自然に圧倒されながら楽しんで撮影してきました!」『週刊プレイボーイ』登場