武田玲奈、人生で“ととのった”瞬間に迫る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

武田玲奈、人生で“ととのった”瞬間に迫る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

武田玲奈、人生で“ととのった”瞬間に迫る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

武田玲奈が、8月5日(土)17:55〜放送のTOKYO MX『サバンナ高橋の、サウナの神さま』にゲスト出演する。

『サバンナ高橋の、サウナの神さま』8月5日放送回

同番組は、サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が、各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに”ととのった”ところで人生の“ととのった瞬間=人生のターニングポイント”を聞くサウナトーク番組。

週に1度はサウナに通っているという女優界きってのサウナー・武田玲奈。サウナの中で、武田は4~5セットを基本に、自然の中で楽しめる薪ストーブのサウナ施設を紹介。しっかり汗をかいたところで、水風呂と外気浴へ。“お仕事じゃないと思っちゃうくらい、最高ですね”と、ととのいシーンを堪能する。 

サウナで心と身体が“ととのった”後は、本音トークで武田の人生で“ととのった”瞬間に迫る。ファッション誌『Popteen』でモデルデビューし、現在は女優としても活躍する武田だが、幼い頃は、実はかなりの人見知りだったそう。そんな武田を後押ししたのは、当時憧れていたモデルでその人の握手会で“やればいいじゃん!”のアドバイスでオーディションに応募、見事合格するという夢のようなデビュー秘話を語ってくれた。

モデルにグラビア、さらに女優デビューを果たし順調な芸能活動を送っていた武田。しかし、バラエティ番組など活動の幅を広げていく中で、本来の自分とは正反対の“明るい武田玲奈”を演じるうち、そのギャップに苦しんだそう。さらに忙しさと相まって、ドラマの撮影中に突然“声が出なくなってしまった”ことを告白。さまざまな病院を回るも問題はメンタルにあるとのことで、自分で自己分析をすることに。ノートに“なぜそう思ったのか?”“なぜそうなったのか?”深堀りしていくことでたどり着いた、武田を救った人生を変える“発想の転換”とは。武田玲奈流“ととのい”メソッドを初公開する。

武田玲奈 コメント
テレビでこんなに自分の内側のことを話したのは初めてだったのですが、すごく楽しかったです!

“ととのった”後、リラックスした状態でお話できたので、緊張せずお話できました。自分のことをどんな人間なのかを知っていただけたらなと思います。

サウナも最高だったので、あと2回くらい入りたかったです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 武田玲奈、人生で“ととのった”瞬間に迫る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】