八伏紗世『グラビアザテレビジョン』アザーカット((C)大藪達也/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))
八伏紗世[アザーカット&インタビュー]至高の美スタイルで魅了!「アイドルを目指す普通の女の子だったら?というストーリーで撮影しました」『グラビアザテレビジョン』登場
八伏紗世が、現在発売中の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)の連載「010=(#ゼロイチレイワ)」に登場した。
本記事では、八伏が同連載出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。
八伏紗世『グラビアザテレビジョン』アザーカット
ーーグラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」への登場おめでとうございます。
八伏紗世:
ありがとうございます! このゼロイチレイワの連載企画、毎回いろんなテーマがあるのですが、私はどんなテーマで撮影するんだろうって決まった時からすっごく楽しみにしていました。ゼロイチのみんなが連載されているのも見ていたので、私も掲載していただけてすっごく嬉しいです!
ーー今回の撮影テーマは?
八伏紗世:
私は、もしもアイドルを目指す普通の女の子だったら?というストーリーで撮影していただきました! この連載はまずゼロイチファミリアのみんなが今の世界線と違う世界線を歩んでいたら?というテーマがあって、そこから1人ずつ違うストーリーがあるんです。それに沿って撮影していくのですが、私は小さい時本当にダンスレッスンを受けていたので、今回のストーリーは少し自分と重なる感じもあったりして、自分なんだけど、ちょこっと自分じゃないみたいな感じが新鮮ですごく楽しかったです!
ーー撮影時のオフショット“ダンス部のやぶさや”が、大きな話題となっていますね。
八伏紗世:
万バズすっごく嬉しいです! この投稿をきっかけに雑誌を見てくださり、私を知ってくれた方もいらっしゃって、とても嬉しいです! 万バズしたことでフォローしてくださった方もたくさんいて、やぶさやを見つけてもらえてとっても嬉しいです。
ーーいつも応援してくれるファンに一言お願いします。
八伏紗世:
いつも応援してくださり本当にありがとうございます! みなさん1人ひとりの応援のおかげで、やぶさやは今ここにいることでできています! まだまだやりたいことも叶えたい夢もたくさんあるので、これからも側にいてください。応援よろしくお願いします!