森ふた葉、19歳から20歳の夏までを収めた写真展開催! 「等身大の私を切り取っていただいた写真たちをぜひ見に来ていただけると嬉しいです」
森ふた葉、19歳から20歳の夏までを収めた写真展開催! 「等身大の私を切り取っていただいた写真たちをぜひ見に来ていただけると嬉しいです」
8月4日(金)~8月6日(日)にサイト青山にて<森ふた葉写真展 19⇆20>が開催される。
森ふた葉にとって初めての写真展では、昨年はじめから今年の夏まで数回にわたりカメラマン・木下昂一が撮影した作品から選りすぐりの写真を公開。
19歳なりたてから20歳の夏までのナチュラルで等身大の森ふた葉を切り取っている。
また、デジタルトレーディングカード『DiiCa』でもリリースしてる写真を中心に展示、販売する。
森ふた葉 コメント
このたび、写真展を開催することになりました。無事開催できること、とても嬉しいです。
私ってどんな人間だろう。普段どんな表情してるんだろう。そう考える時、木下さんに撮っていただいた写真たちを見ていました。写真を撮られることに慣れていなかった私は、初めの頃の撮影は、ポーズが全部一緒で顔にも力が入りすごく変な顔をしていた気がします(笑)。19歳から約1年4ヵ月の写真たち。たくさん撮っていただきました。
ふとした出来事にお腹かかえて笑ったり、美味しいご飯を食べて幸せを感じたり、なんだかよくわからないことで泣いちゃったり、素敵な自然に触れて感情が高まったり、生きている一瞬一瞬が尊くてきらきらしていて、かけがえのないもので。
なにも取り繕うことなくナチュラルに、等身大の私を切り取っていただいた写真たちをぜひ見に来ていただけると嬉しいです。
変化することって怖いけど、ずっとそのままでいることって多分きっと難しいから、その時その時の自分を受け入れて表現できる人になっていきたいです。暑いから、みなさま気を付けてお越しくださいませ! お会いできるのを楽しみにしています!
森ふた葉(もりふたば)プロフィール
2002年12月24日生まれ(20歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長: 163cm
趣味・特技:ドラム、作詞作曲、弾き語り
元アイドルバンド『ザ・コインロッカーズ』のドラム担当としてデビューしていたが21年末解散。22年年5月~SMAに所属し再び芸能活動を始める。23年4月映画『放課後アングラーライフ』でメインキャストとしてスクリーンデビュー。「クジラ夜の街」「Apes」「未菜」のMVやドラマ「あの日ボーリング場から出られなくなったこと」(MX)「阪南大学」「HOYUホイップカラー」の広告にも出演し音楽以外にも活動の場を広げる。8月O.A.のドラマの放送も控えており、別作品も現在撮影中、俳優としての出演も続く。
関連リンク
次ページ
- 1